もう一つの、あのパンツ。




みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)






以前、ミホがここで、

インスタグラムでの『リール』について、

ちょっと触れていましたが...、





『・・・それなに?』

『どこで見れるの?』



と、リールについてまだご存知ない方も

きっと多いのではないでしょうか?


(私も使い始めてから初めて知りました。)




リールを見る方法は、


❶まず、トップ画面を開いて頂きます。



❷この、真ん中にあるマークをタップ!

(タップ=ポンっと押す!です!(笑))


IMG_6457.jpg



そうすると...、

ページが『リール専用』のページに!


IMG_6458.jpg





リールで更新された動画は、

ここを開けばいつでもご覧になれます^^◎





ちなみに...!



インスタのリール = スタイリングを動画でチェック☑

インスタの投稿 = スタイリングを静止画でチェック☑

ブログ = インスタよりも詳しい内容をチェック☑




といった感じで、

これからは更新していこうと思いますので!


お好きな組み合わせで、

チェックしてみて下さいヽ(^o^)丿





⇓⇓⇓


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg






では、本日は!!!





待ちに待った,


あのパンツが、



ついに入荷です。








PB267363.jpg


PB267364.jpg


PB267367.jpg



トップス 19000yen

パンツ 21000yen

靴 49000yen





そう、このパンツ。




今、大人気の

『ウールスマートガウチョパンツ』の、

(前名:Wゴムウールガウチョ)



もう一つのシリーズが、


このパンツなのですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





\ NEW‼ /


❖ WASABI ORIGINAL ❖


ウールイージーワイドパンツ


21000yen


PB267374.jpg





ウール混のあったかパンツ第2弾!!!




ガウチョは、

『小柄さん向け』でしたが...




今回は、

やすこさん~アキさんのような、

『長身さん向け』のパンツです!!!






ガウチョと違い、

しっかりとロング丈。



そして、

スラっと伸びるような、

Aラインのシルエット。





実際に、穿いた瞬間から、

自分の脚がちょっと?長くなったように見える程、

スラッと、スッキリとしたシルエットです◎






また、特にこだわったポイントは...、


腰回り・ヒップ周りを拾わないこと‼




PB267375.jpg


PB267378.jpg




脚がスラっと見えても、


"ヒップがピタっ"

"腰がバンっ"


ってして見えてたら、

ちょっとお恥ずかしいですよね。




脚がスッキリと見える筒幅にしながらも、

ヒップ周りにゆとりをもたせたデザインに、




そして腰回りは、

張って見えないよう、

馴染みのいい柔らかい生地を使用しました。






穿いて頂くと分かりますが、

ストンと、綺麗な落ち感があり、



『お尻が歩いているみたい』←

なんて言われた私のコンプレックスであるお尻も、

プリっとせず!!!







そして、ガウチョ同様、

ウエストのリブ部分は優しい優しいコットン素材♪




PB267380.jpg




お腹回りを9cm幅のストレッチの効いた生地を使用。

(その中に、3cm幅の平ゴムを使用)


その下から、ウール地に切り替えられたデザインの為、

お腹回りのボリュームもしっかりと抑えてくれます◎






PB267381.jpg



私(153cm)が履いて、すれすれ丈。



なので!

一折りして穿いてます^^



9cm幅のウエストゴムのデザインなので、

小柄さんの場合は、

一折りして穿いて頂くといいかもです◎◎








カラー展開はこちら。




ブラック(着用色)

PB267387.jpg



杢グレー

PB267389.jpg



カーキ

PB267388.jpg




≪詳細≫

総丈:98cm

股上:40cm

ウエスト:67cm





合わせているトップスは♪




❖ Le pivot ❖

ウールアンゴラタートル

19000yen


PB267368.jpg


PB267369.jpg




アンゴラ混のしっとりとした表情がポイントの、


定番タートルニットヽ(^o^)丿



この、

ブラウンカラーがまたいいアクセントに◎




ベーシックだからこそカラーで遊ぶのも、

この時期はいいですよね~♡





PB267370.jpg



タートルといっても、

首元にややゆとりあり◎

(二折してこのボリューム感です!)



長さがある分、

タートル部分の折り方だけでも

色々と楽しんで頂けますヽ(^o^)丿



PB267371.jpg


PB267372.jpg




また、見た目はコンパクトに見えながらも、

見た目以上にゆとりのあるデザインなので、



中に重ね着もしやすく、アウターも選ばず◎




そして、

チクチクしない!!!


顔回りも、気にならずヽ(^o^)丿

柔らかいって、大事です。






カラー展開は、

とっても豊富な5色からヽ(^o^)丿




ブラウン(着用色)

PB267384.jpg


オフ白

PB267382.jpg


杢グレー

PB267383.jpg


ネイビー

PB267385.jpg


ブラック

PB267386.jpg




≪詳細≫

着丈:57cm

身幅:105cm

肩幅:53cm

袖丈:43cm





せっかくなので、

普段選ばないような色を選ぶのも良いじゃないでしょうかヽ(^o^)丿





❀ POMMEDOR(ポモドーロ) ❀


❀ 2021 Spring ご予約会開催中❀



IMG_6435.jpg




期間中、サンプルをご用意しております^^


※インポートの為、カラー・size等、数に限りがございます。

数が埋まり次第終了となりますので、予めご了承下さいませ。








それでは明日は、



16時までヤスコさん

かめ


でお待ちしておりますヽ(^o^)丿




◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆



ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話で問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

◆◇◆cafeと隣接してます\(^o^)/◆◇◆




セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横