人のコト




こんにちは!!




やすこです☆





溢れ出る個性、、。




(笑)



最近のブログでは、ヒロコさん・ミホの個性が炸裂していて(笑)

何度も書いちゃいますが(笑)

読んでてニヤけてきます。




ヒロコです、、、。

ネタのヒロコさんは、⇓⇓⇓


PB257338.jpg




様々な珍事件を経験しているヒロコさんですが、(笑)

半袖姿が有名ですね。



もしかしたら、BYメンバーの中で一番元気で、健康体そのものなのかもしれません。


何でも、薬も滅多に飲まずなんだとか、、。

(私はすぐ飲む派笑)




長年、お洋服のお仕事に携わっているので、

お洋服の知識はピカイチでございます!!!

(特に大好きなpas de calaisのことはとても詳しい、、。)



知識の引き出しがいっぱいなヒロコさんには、

聞けば聞くほど、あ!!そ~だったのか!!!と教えて頂けることがたっくさ~ん!!!

聞けば聞くほど面白いし、身になっております。





そうゆう教えてもらったことを吸収し、

我々後輩はスクスクと育っていっているのです。(笑)




ただの珍事件の方。



ではないのは確か。ということです。(笑)








海のように広い心で、優しさの塊のようなお方♡


HIROKOさん♡ヽ(^o^)丿

いつも感謝です。







今日はそんな感じでひろこさんのことをちょろっと書きましたが、

私は、悲しくも悔しくも(笑)

面白ネタの無いジャンルの人間で、自分のことより人のことを書く方がススム気がするので、

たま~に人のこと(後輩たちも)を書こうかな~って思った今日この頃です。





では今日はこちらを~~~ヽ(^o^)丿









PB287412.jpg

PB287413.jpg

PB287414.jpg


ニット ¥19000

パンツ ¥21000

【予約】シューズ ¥39000









❖ WASABI ORIGINAL ❖

ウールイージーワイドパンツ

21000yen




PB287420.jpg






連日ご紹介しているこちらです~♪



~スタイリングおさらい~


PB267363.jpg

PB277390.jpg






よいな~~~。

本当にめちゃくちゃよいです、、。


私の大好物なスタイリングでご紹介します。







ワイドパンツ、

近年は、ずーーーーっと人気のアイテムがこのワイドパンツなのですが、


冬素材だと意外と気に入ったものが無くて。

(もはや冬って何履いてたっけ?笑)


というお声も良く聞きます。




どうゆう素材のパンツが喜んでいただけるのか?

毎年は飽きずに履きたくなるデザインは?



と、色々試行錯誤を重ねた結果、辿り着いたのがこの生地&この形でした。




PB287422.jpg





《ウール100%の、ポンチ素材》


PB287425.jpg


ポンチとは、いわゆるジャージー素材の中の1つです。

肉厚で、且つ伸びのあるジャージーな素材。

シワになりにくくて、

体型をカバーしてくれる素材感が特徴です!!!!!


※ウール100%ですがチクチクしません!!






PB287424.jpg




履きやすい。

と言ったら、このゴムにも秘密が◎


リブ全部がゴムなわけではなく、上3cmがゴムになっています。

圧迫感なく、一折りしやすい。(ちょっと丈を調節したい時)

そして、腰回りに厚みが出ないゴムなので、スッキリ。

ガードルの様な役目を果たしてくれるのです。







PB287421.jpg




絶妙なこのシルエットを見てください。


美脚効果抜群!!!☆


裾に向かってすこ~~~し広がるこの形がとても良いっ!!!

ちょっといつもと違う雰囲気が出ますよ!

筒の太さも非常にこだわりました!!


落ち感のある生地なので、広がらずにスッキリです◎







PB287423.jpg





裾にご注目。



身長158cmの私が、普通に履いてこのくらいの長さです!


PB287426.jpg






ウエストゴム部分で、一折りしてこの長さ。


PB287427.jpg




わかります??(*^^*)


ちょっとしたウエスト&長さの調節ができるのもウエストゴムの良さです◎






カラー展開は

⇓ ⇓ ⇓

ブラック

PB267387.jpg



杢グレー

PB267389.jpg



カーキ(着用中)

PB267388.jpg




≪詳細≫

総丈:98cm

股上:40cm

ウエスト:67cm










❖ Lepivot ❖


アンゴラハイネック


19000yen



PB287415.jpg





今日のワイドパンツに合いすぎではないですか???(; ・`д・´)


こんなにゆったりしているのに、

なぜワイドパンツに合ってしまうんでしょう。




PB287416.jpg






絶妙な丈感だからです。



PB287418.jpg



このニットは、あえての裾広がりなデザインなのですが、

ゆるいボトムと合わせてもダラダラ見えないのは、

この丈感のおかげ◎



お尻にかかるくらいの、どんなボトムにも合う長さになっております!






PB287419.jpg




折り返さなくてもいいこのハイネックな感じも◎

太リブで首がスッキリ見えますよ~♪






最近寒くなってきたので、よりチクチクも気にならず!!◎

(冬になると毛穴がきゅっと締まるので、ウールのチクチクが気にならなくなる!! :ヒロコさんから得た知識)





カラーは、ブラックとネイビーの2色☆彡


在庫が少なくなってきました!!

気になる方はお早めに!!!







今日履いたのはこちら♪



PB287428.jpg



予約会開催中です!!\(^o^)/


カジュアルに、且つアクセントになるフリンジちゃん♡

シンプルなスタイルによく合います◎






❀ POMMEDOR(ポモドーロ) ❀



❀ 2021 Spring ご予約会開催中❀




IMG_6435.jpg




期間中、サンプルをご用意しております^^


※インポートの為、カラー・size等、数に限りがございます。

数が埋まり次第終了となりますので、予めご了承下さいませ。










ではでは明日は、

ヒロコさん

カメ

ミホ


でお待ちしておりますね~!!\(^o^)/






◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆





ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話で問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

◆◇◆cafeと隣接してます\(^o^)/◆◇◆










セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横