ウールイージーワイドパンツ♪


こんにちは!!

へたうまのみほです♪




先日のできごと・・・。


お休みの日に

1年ぶりに合う友達と2歳のお子さんと

公園で待ち合わせ^^





公園の端から端まで思いっきり駆け巡り♪

ボールを投げっこしたり♪

久々に

太陽の下で元気いっぱい動きましたヽ(^o^)丿





あー楽しかった(*^^*)


家に帰って

汗をかいた服から

部屋着に着替えている時・・・



( ゚Д゚)!!!

なんということだ。。



服の前後ろを

逆に着ていた。。。



久々の友達との感動的再会の瞬間も、

公園を走り回っている間も

私は服が逆だったなんて。。。




ハズカシイ((+_+))




皆様もお気をつけください・・・。

(そんな人いないか)





さてさて!!!

今日私がお届けしたいお洋服は・・・

やはり、このワイドパンツヽ(^o^)丿

PB267363.jpg



きたきた~♡

サンプルの段階でいい形だな~~と

楽しみにしていたのです(^○^)



早速お色違いのカーキを着てみました^^




PB277390.jpg

PB277392.jpg


PB277391.jpg

インナー 10800yen

パーカー 16800yen

パンツ 21000yen







❖ WASABI ORIGINAL ❖

ウールイージーワイドパンツ

21000yen

PB277404.jpg

PB277405.jpg

size free



スッキリと見えるワイドパンツって

1から生み出そうとすると

なかなか難しくて。


ただ細くするだけだと

貧相に見えてしまったり、

腰やお尻が目立ってしまったり。。



何度も試行錯誤を重ねた結果



動くたびに、とろんっとゆれるボリューム


Aラインのシルエット



すっきりと見えつつも

優雅で雰囲気のあるデザインに仕上がりましたヽ(^o^)丿!!


(キレイめなデザインが好きな私としては

ときめいております。。)






PB277406.jpg



お尻からくるぶしまで、

ストーン!!


ヒップ周りにはゆとりを持たせることで

このように、

お尻のラインを拾いにくくなっております◎




PB277409.jpg



ウエストは馴染みのいい柔らかな生地を使用♪

ガードルのような役割をしてくれて

お腹回りもカバー。



この生地の3分の1がゴムになっていて、

しめつけ感なくウエストでピタッと止まってくれます♪

とても、安心感があります^^




PB277408.jpg




ウール100%なので

と~ってもあたたかいヽ(^o^)丿


ウールがチクチクしてしまう私も、

なめらかな生地なので

気持ちよく穿けました◎





PB277407.jpg



158cmの私で

ウエストを1つ折って穿いています。




長身の方でどのボトムも丈が足りない。。

という方、非常に良い丈だと思います(*^^*)




カラー展開は

⇓ ⇓ ⇓

ブラック

PB267387.jpg



杢グレー

PB267389.jpg



カーキ(着用中)

PB267388.jpg




≪詳細≫

総丈:98cm

股上:40cm

ウエスト:67cm







Le pivot

裏起毛パーカー

16800yen

PB277393.jpg

PB277394.jpg



持っている方は

必ずと言っていいほど

色違いを求めます。



パーカー、だけど

カジュアルすぎない。

今から春まで、何度でも着たくなりますヽ(^o^)丿






最大の特徴は、なんといっても

\裏ボア/
PB277399.jpg

PB277400.jpg



着た瞬間にあたたかく

まるでニットのよう♪



車移動が多くてコートはいらない。

という方はこのパーカーをアウターにする方多しヽ(^o^)丿



へたれにくく

お洗濯も可能です♪



PB277397.jpg




158cmの私が

中が薄手のトップスを着た状態で

肩回り・腕周りと丁度良い感じです^^




PB277395.jpg




小さめのフードが

しっかりと自立^^



ちょっと出先に。

大したことない用事の時にも

着たくなるパーカー。



そんな時もフードのおかげで

ぬかりなく、オシャレに見せれくれます♪





PB277398.jpg





サテン生地のポッケで、

ワンランクアップ(*'ω' *)




カラーは着用していた

【アイボリー】の他




【杢グレー】

PB277411.jpg


【杢チャコール】

PB277410.jpg




裏ボアはとてもあたたかいので、

パーカーの中は薄手のアイテムで充分です◎


特におすすめは‥‥♪



❖ WASABI ORIGINAL ❖

長袖リブボーダーラメインナー

10800yen

PB277401.jpg



コットン87%で

着心地がとても柔らかい

ラメインナー♪



ラメが細かく

ちくちく感ナシヽ(^o^)丿



コットン大好きなヒロコさんからも

お墨付きをもらいました(*^^*)



PB277402.jpg



細いピッチのボーダー × ラメ


カジュアルすぎずで

綺麗めな印象になるのが◎




伸縮性もあるので

着ぐるしくなく、とても快適です♪



PB277403.jpg


インナー選びって大事ですよね。

「THE 下着」という感じで

見えたら恥ずかしいのではちょっと。。。




ラメインナーは

しっかりとした生地なので

チラッと見せても♪


重ね着が出来て、

きちんと感もある

絶妙な厚さですヽ(^o^)丿




今回着ていたお色は

【ホワイト×ラメ】

PB217259.jpg




そして、他のお色は・・・・!

【グレー×ラメ】

PB217260.jpg



【ブラック×ラメ】

PB217257.jpg



【詳細】

着丈:65cm

袖丈:50cm

肩幅:身幅:59cm





改めて、本日のおすすめコーディネート☆

PB277391.jpg

インナー 10800yen

パーカー 16800yen

パンツ 21000yen



気になるアイテムがありましたら

ご連絡ください(*^^*)




最後に・・・☆彡



❀ POMMEDOR(ポモドーロ) ❀


❀ 2021 Spring ご予約会開催中❀



IMG_6435.jpg




期間中、サンプルをご用意しております^^


※インポートの為、カラー・size等、数に限りがございます。

数が埋まり次第終了となりますので、予めご了承下さいませ。








それでは明日は、

ヒロコさん

ナツホさん

ヤスコさん(16時まで)

ミホ



でお待ちしております!!




◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆




ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話で問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

◆◇◆cafeと隣接してます\(^o^)/◆◇◆





セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横