あったか9分丈パンツ、入りました!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。

chauruの瞳です。



今日は速報!


chauruオリジナル☆
あったか9分丈パンツ入荷しましたーー!!



今回のこだわりは・・・
あったかいんだけどウールじゃない素材を選びました!


毛玉にもしたくないし、
ストレッチも欲しいし・・・

って選んでいたら、こちらになりました☆


chauru
あったかチェックの9分丈パンツ!!

cha161228-2.jpg

cha161228-1.jpg




cha161228-4.jpg


cha161228-3.jpg



そう、チェックなんです(^O^)/


・・・でも、遠目じゃチェックが見えないですよね。笑
・・・・・・そう、そういうわかりにくいチェックを選んだんです。笑




わたしも目立つ柄のパンツは履かないし、
手持ちの柄も、ほぼボーダー・・・

と、なると・・・

たまにあるのが "ちょっと変えたい" という欲望。笑



このチェックパンツ、そのささやかな欲望を叶えてくれますよ(#^.^#)



この素材、かなりストレッチが効いていて、やわらかい!

くーーーっ!
これは、欲しい!!





アップにすれば分かりますが、
こまかなチェックがさりげなくて、素敵ですよ^^

うっかりボーダーで合わせても、気にならなそう。笑


千鳥 ベージュ
cha161228-5.jpg


千鳥 チャコール
cha161228-6.jpg


グレンチェック グレー
cha161228-7.jpg


3色展開、3サイズです!!
お値段は18000yen~♪♪


これは、人気が出そうです(●^o^●)



おっと時間だ!
これからセレクトアイの忘年会なんです!


では、明日はフルメンバーでお待ちしています!


chauru 瞳





******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp