冬~春まで着られるかる~い人気者♪


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。

chauruの瞳です(^O^)/




今日も人気のKAKANさんのお正月飾り☆
cha161220-14.jpg


サンキライ  2000yen



cha161220-16.jpg


ダイダイ   1600yen



今回、人気はどっこいどっこい☆☆
(どっこいどっこいって言いますよね?笑)

お飾りにひっかけるための輪も付いているので、提げやすいですよ~(^O^)/


素敵なお正月飾りで、神さまをお迎えしましょう!!





今日はなみほに、
"the chauru"なスタイリングをしてもらいました!
cha161227-1.jpg

cha161227-2.jpg
・chauru あったかボーダー 8900yen
・chauru えんびトレーナー 12000yen
・Chauru.S ハーフパンツ 16000yen
・DANTON ロングコート 28000yen
・chausser ペコスブーツ 39000yen
・SIDE DISH チクチクしないストール 13800yen



わーーーい(^^)/

かわいいんだなーこれが!
そして、動きやすいんですっっ☆☆




ダントンのコートは、ウールモッサのかる~いコート(#^3^#)
cha161227-3.jpg


ウールのコートは、重い!という感覚の方も多いとは思いますが、
ダントンのコートは本当に軽いんです(●^o^●)


こちらも残りわずかになってきましたー!
サイズは2サイズあるので、ご相談くださいませ^^





ちなみに。。。
コートを脱げば、こんな感じ♪♪

cha161227-4.jpg


トレーナーにハーフパンツというカジュアルな組み合わせでも、
chauruのデザインだったら、こんなにもスッキリ☆☆


いーなー!ハーフパンツ!
冬のコーデの重さがなくなっていいですよね~!





上もトレーナーなので、かさばらずスッキリ!
厚ぼったくない生地なので、ふんわり軽くて気持ちいですよ~!
(方言のほうが伝わる生地感・・・笑)
cha161227-5.jpg

cha161227-6.jpg



えんびトレーナーはお尻が隠れるデザインなので後ろが長め!
前は短いので、小柄さんでも安心ですよ~♪♪


今回のえんびはフリーサイズでストレッチが効いているので、
背高さんにもオススメです(#^.^#)


ちなみに今回のえんびは起毛ではないですよ☆
春まで使える、トレーナー素材ですっ(●^o^●)ノシ




インナーには、chauruのボーダーがぴったり!
cha161227-7.jpg


えんびは、完売したお色もあります(._.)
いつもにも増して、人気なのでぜひお急ぎくださいね!!



明日は、瞳、きみ、まみーこさんでお待ちしています☆



chauru 瞳


********************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp