Denbillよりルルカポイント5倍のプレゼントDAY☆



chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。

chauruの瞳です。




まず最初に、お知らせを。。。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

Den bill1F チャウル/ノートエシロンスの2店舗では、

日頃からご愛顧いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、





明日12/9日(金)からの3日間、

『2016  X'mas Special Gift

ルルカポイント5倍DAY』を実施いたします。





■日程:12月9日(金)・10日(土)・11日(日)

■対象店舗:Denbill1F/チャウル・ノートエシロンス
(meetsはchauruに含まれます♪)






※ご注意事項

・ Denbill1F/チャウル・ノートエシロンスの2店舗でのお買い物が対象となります。

・ お会計の際は必ずルルカカードをご提示ください。

・ 倍付分のポイントは即時反映されます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


DenbillからのXmasギフト!
ルルカポイントが5倍の3日間!!

ルルカカードをお持ちの方、
この機会に、ぜひお待ちしています(^_-)-☆




と、いうわけで。

chauruにもたくさんのお洋服が揃いました(^O^)/


カーディガン、ダウン、あったかインナー!

いろいろあるけれど、わたしのオススメはやっぱりコレ!



今日も着ています!
chauruの裏起毛パーカーちゃん☆☆



ネイビーのお色が、やっぱりかわいい(●^o^●)

cha161208-6.jpg

cha161208-7.jpg


暗くなりがち~な冬に、このネイビーが重く見えなくていいですよね!


コットン100%の裏起毛も、
静電気が起きなくて、素敵。。。


そして、お腹のところのポケットもスッキリとしているので、
主張していなくって、気にならないですよ~(*^^)v





今日は、この裏起毛ネイビーパーカーを着て、
久しぶりにハーフパンツで組み合わせてみました!!


王道のスタイリングは、やっぱりchauruのトラッド☆☆

cha161208-2.jpg


cha161208-1.jpg



ジャケットという、イメージが・・・
インナーにフードを合わせるだけで、こんなにも普段使いに!!



カジュアルなパーカーも、
chauruのパーカーでしたら"大人仕様"ですし、
なにより、ジャケットと組み合わせることでいいバランスです♪♪


cha161208-3.jpg


cha161208-4.jpg


このフードのボリュームがたまりません☆

コンパクトに収まっているのに、立体的!!


タートルが苦手な方も、
このフードなら首元をあったかく過ごせますよ(●^o^●)





cha161208-5.jpg


ハーフパンツも、
ロングブーツで合わせれば、動きやすいうえにあったかいですしね!!


ハーフパンツに、あえてジャケットなのがイイですよね~(#^.^#)






あ~~(>_<)☆☆


chauruのスタンダードが、本当にかわいい!



chauruにいると、「あえて」だったり「甘辛」だったり、
「きちんと」と「カジュアル」がいいバランスだったり・・・

本当に奥が深いなあぁ~と思います(●^o^●)

だからといって、使うものは至ってシンプル!


だから、日々に取り入れやすいし、
だから、楽しい!

・・・と、思います☆☆





Denbillからのギフトもありますしね・・・♪


chauru初めてさんも、ぜひ足を運んでくださいませ^^



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

Den bill1F チャウル/ノートエシロンスの2店舗では、
日頃からご愛顧いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、



明日12/9日(金)からの3日間、
『2016  X'mas Special Gift ルルカポイント5倍DAY』
を実施いたします。



■日程:12月9日(金)・10日(土)・11日(日)
■対象店舗:Denbill1F/チャウル・ノートエシロンス
(meetsはchauruに含まれます♪)



※ご注意事項 ・ Denbill1F/チャウル・ノートエシロンスの2店舗でのお買い物が対象となります。
・ お会計の際は必ずルルカカードをご提示ください。
・ 倍付分のポイントは即時反映されます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



明日は、フルメンバーです☆
みなさん、お待ちしています!


chauru 瞳


******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp