ヘンリーさんとミップちゃん♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。



いつもありがとうございます♪











chauruのキミ94です(・▽・)







Denbillの新しいウィンドウの写真を、なみーほに撮ってもらいました!!

フレッシュマン!
1年生の写真です(・▽・)

初々しいです♡
cha161207-11.jpg
cha161207-10.jpg

私が1年目の時は・・・・
もう3年前なのか!(゜o゜)


でも中身はフレッシュのままですからね☆

是非、Denbillのウィンドウもご覧ください!!







今日は寒かったですね~!
外から来て下さるお客さまの手が冷え冷えでした~。


冬って感じです(#^.^#)




どんなに寒かろうと、
ニットは着れない、着ないという皆さんに~♪


今日はまみーこさんが、"ヘンリートレーナー" を着ちゃいましたよ(^O^)

cha161207-01.jpg
cha161207-02.jpg

・DANTON  ロングコート 28000yen

・SIDE DISH ミップタートル 10500yen 

・Chauru.s ヘンリートレーナー 16000yen

・chauru キミキュロ 15000yen

・chausser ロングブーツ 41000yen

・meets ラブラドライト×水晶×パールネックレス 17000yen








コートを脱いでもあったかいのだ!!
なぜなら・・・

cha161207-04.jpg

cha161207-09.jpg

お洒落番長、まみーこさん。
ヘンリートレーナー × タートル を合せて着ています!
(これがニットを着なくても、あたたかい秘密です!)


Q. トレーナーなのに、カジュアルに見えすぎないのは・・・?(・ ・)

A. それは、ヘンリーネックのおかげでしょうか!
そしてタートルネックを入れてきることにより、綺麗っぽく、上品にも見えるような気がします!



寒くてもニットはあまり着ないという方。(それ、わたし)

トレーナーならフードがないので首もとスッキリ、
洗えてお手入れ簡単です!!

ミップちゃんを仕込めば、ニットを着なくとも、とーーてもあたたかいです!!!
(わたしは去年も、ほぼ毎日ミップちゃん着てました。)





cha161207-06.jpg

cha161207-07.jpg
もちろん、
タートルを着ない方は、あったかボーダーインナーを下に着ればOKです!

首元のボタンを開けると、隙間からちょろっと見えるボーダーがまた可愛いです(#^.^#)


ヘンリーさんですと、V首のようになるので首もとよりスッキリ見えますね♪






cha161207-05.jpg
今日のボトムは、私の1番おすすめアイテム。
「キミキュロ」でございます\(^o^)/

裾が少し広がっているので、
腰が目立たず、膝から下が細く見えます~♡


履いてないみたいに軽くて、のびのび生地です~♡
ロングブーツを合わせると、女性らしさもあるのにカッコいいですね!!


キミキュロ、オススメです~\(^o^)/




明日も寒いであろう・・・。
ニットがなくともあったかコーデはchauruにお任せです!(^^)!




明日は、瞳さん&なみほでお待ちしています♪





chauru キミ





*******************



=随時更新中=



qupu meetsのブログはこちらから♪



https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/



*******************



chauru



静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F



054-250-8224



chauru@selecteye.co.jp