ピーチェスター、ラスト1枚です!!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。

chauruの瞳です(^O^)/



今日は、朝冷たかったです~(>_<)
コートがもう必需品!!

・・・もう12月ですもんね~
今までがあったかすぎたんですよね(*_*)!



急に寒くなったからでしょうか。
コートがさらに人気になりました!



Chauru.S ピーチェスター
ブラックが、ラスト1枚でございます(●^o^●)ノシ

cha161214-1.jpg

cha161214-2.jpg
・chauru ミップインナー 8500yen
・Chauru.S ZIPパーカー 19800yen
・Chauru.S 9分丈パンツ 17000yen
・Chauru.S ピーチェスターコート 48000yen



スタンダードに、9分丈パンツにあったかいインナー。
そして、chauruの定番のパーカーを羽織って。


ピーチェスター、フードと合いますよ~!

cha161214-3.jpg

cha161214-6.jpg

cha161214-5.jpg



チェスターと聞くと、
「カッコ良すぎてどう着たらいいか。。。」と思っていましたが、
chauruのピーチェスターなら大丈夫(#^.^#)!


フードと合いますし、カジュアルダウンできるので、
お手持ちのデニムやスニーカーとも相性抜群です!!


なにしろ、"ピーコート"+"チェスターコート"ですからね(*^^)v
意気込まずに、手軽にチェスターが楽しめます!




裏地にはみんな大好きブラックウォッチ♪♪
(お袖にはライナーが付いていますよ~)
cha161214-4.jpg



chauruのピーチェスターは、
ウールなのに、とにかく軽いですからね☆☆

デザインも綺麗なので、
スリムにも見えますし~(^_-)-☆

羽織ったら、びっくりしますよー!笑


アウターは、お出かけ時、一番外側に来るものですからね^^
見栄えって、重要です。うんうん・・・。


と、いっても、ラスト1枚。。。

ラストを手に入れられるのは誰だ~~(^O^)/!??




そして、今日のインナーである
丸首ミップちゃん☆☆


わたしは2枚もGETしてしまいました~(^.^)/~~~
cha161214-7.jpg

cha161214-9.jpg

cha161214-8.jpg


157㎝のなみほが着て、
着丈もくしゅ♪お袖もくしゅ♪っと着られます!

寒い冬、背中やおしり、
また、手首が出ると寒いですからね~~(*_*)!!

あかない首元もとっても大事です。。。



cha161201-1.jpg

chauru 無地ミップインナー

color:ブラック/ネイビー/チャコールグレー

price:8500yen


寒くなってきましたし!
ぜひGETしてくださいね~(^O^)/


明日はいよいよchauru忘年会☆

お店では、きみ、まみこさん、なみほがお待ちしております!



chauru 瞳

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp