大掃除はじめました


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(^^



いつもありがとうございます。



Chauruのまみーこです。





今日の発見!!


今日から、Chauruも少しづつ大掃除を始めまして、
qupu meetsのグリーンたちを移動しながら
脚立を持ち出してガラスを全面拭いたり。


普通、お店の人って、
大掃除する時 着ている物を気にしながら
だったり、なんなら着替えて。。。
と思うのですが、


Chauruのパーカーにハーフパンツ、Spingleのブーツ
姿だった私は、
服装を全く(実際、まあ多少は。。。)
気にせず、大掃除に没頭できたのです(^'^)


余計な心配はしなくてよいし、
動き易いし、はかどるし。

お掃除終わったら、手だけ洗えば
何食わぬ顔でお店に立てるという。


主婦の方や、子育て中の方のワードローブに
なるのも、すごくわかるな~
と、妙な納得をしました。(^^




忙しいこの時期。
Chauruのお洋服なら、
お出掛け前の隙間時間で大掃除が
ちゃちゃっと快適にできますよ(^O^)/




今日のコーディネートも、
コートを脱いで
スカートをパンツに変えたら........
家事もできます!



cha161213-01.jpg
・DANTON ロングコート 28000yen
・Chauru.S ジップパーカー 19800yen
・Chauru 刺繍Tシャツ 9800yen
・Chauru.S タイトスカート 16000yen
・Chausser サイドゴアブーツ 32000yen



cha161213-02.jpg



ひとみさん着用の写真も、かわいいのですが。
このコーディネートの実物、
すごくかわいくて
ひとみさん・なみほとまみーこ3人で盛り上がりました(●^o^●)



DANTONを羽織っているとトラッドな雰囲気。
コートを脱ぐと、
快適 大人カジュアルに。


cha161213-05.jpg


まみーこの発見。
顔周りのシルバーのジップが
アクセサリーのように顔を明るく見せてくれる。
ジップパーカー。
実は中高年の味方であった!! 笑



下の写真で、実証しますね。
あ、ひとみさんは中高年ではありませんが。。
パーカーなのに、華やかな首元に演出してくれます。


cha161213-08.jpg

cha161213-07.jpg


そして、
ダブルジップで、下の方を多めに開ける着方。
なんともおしゃれではありませんか。



スタイリングはそのままで。
ジップパーカーをカーキにしても、いいです。(^^)/
迷いますね~。


cha161213-03.jpg

cha161213-04.jpg

cha161213-09.jpg

ブラウン~カーキのグラデーションも、
また大人です。

cha161213-13.jpg

cha161213-12.jpg

裾と袖口の長めのリブも
すっきりポイント。

cha161213-11.jpg


コートのフードを取り外して、
パーカーのフードを覗かせる。
これだけでお洒落上級者の気分になります♪



日常に馴染んで、おしゃれ気分も盛り上げてくれる
Chauruのコーディネート。



この時期だからこそ、
探しにいらしてください(#^.^#)

明日はひとみさん・なみほで
お待ちしています☆

******************



=随時更新中=



qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/



******************



chauru



静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp