裏起毛パーカーも残りわずか・・・!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。


chauruの瞳です(^O^)/



今日は、ただ今ブームのタイトスカートを使って!

お気に入りの裏起毛パーカーを合わせてみましたーーー(●^o^●)ノ


cha161206-6.jpg

cha161206-7.jpg
・chauru 裏起毛パーカー 14000yen
・Chauru.S ニットカットブルゾン 34000yen
・Chauru.S タイトスカート 16000yen



アイテムだけ見るとカジュアルなのに、
タイトスカートのおかげで、甘辛な大人っぽさが・・・!

わたしはこの服装が大好物です☆☆



cha161206-5.jpg

cha161206-1.jpg


ブルゾンから出す、フード。。。

フードと合わせるmeetsのロングネックレス。。。



<ブルゾンからフード>というメンズっぽさに、

ストーンアクセサリーの組み合わせが、カワイイなあと思います(^^)/





もういっちょ、同じスタイリングで羽織を変えてみました!

DANTONのロングコート!!

cha161206-3.jpg

cha161206-2.jpg


28000yenというお手頃価格に加え、このあたたかさと軽さ!!

しかもアームもゆるめなので、パーカもきちんと入ります(*^^)v


cha161206-4.jpg


フードによって、巻物が要らないくらいに首元にボリュームが出ます☆

手の裾から、パーカーのリブが見えるのも、大好きです^^
あったかいですよね~♪





今回のブルゾン、コートの他に、
ジャケットやベストと組み合わせても使える裏起毛パーカー!

cha161206-8.jpg


実は、裏起毛なのに、思ったよりも厚手じゃないんですよ!!

裏起毛であったかいのに、こんなに薄手で軽くていいんでしょうか!?☆☆



「もっともこもこしちゃうかと思った。」
「もっと厚い生地だと思ってたよ!」

そんなお声もしばしば・・・



とんでもない!

あったかい上に軽いんですよ~~(●^o^●)

色違いでも欲しいくらい!!!




お色は、わたし着用のブラックが残り3枚ほど。。。

それと、ネイビーがございます(^O^)/



パーカーが大好きな方へ、
ニットを着ないよという方へ、
軽いフードが好きな方へ、
タートルは着ないよという方へ・・・

「こうだといいなあ・・・」
がつまったchauruの裏起毛パーカー♪

残り僅かです!!!



明日は、きみ、まみこさん、なみほでお待ちしています☆


chauru 瞳


*******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp