ぬくぬくルンルン♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪



chauruのキミ94です(・▽・)








最近、夜がとっても寒いな~冷えるな~と感じます。
とくにDenbillの中はぬくぬくと暖かいので、
外に出た時との温度差がスゴイです!!!

" 心臓がビックリしちゃいますね\(◎o◎)/! "
ってマミコさんと話しながら帰っております・・・。笑




モコモコならなくて、
あたたかい。

そして大人なパーカースタイルを、まみーこさんと考えました!(^^)!


『シュッと見えるのに、これでもかとあったかスタイル♪』
cha161212-10.jpg
cha161212-09.jpg
・Chauru.s チェスターコート 48000yen
・SIDE DISH  ウールタートル 16000yen
・Chauru.s ナイロンかぶりパーカー 22000yen
・Chauru.S  タイトスカート 16000yen
・Chausser サイドゴアブーツ 32000yen



題名が長いのは置いといて・・・。
コートを脱いでも、
これでもか!というくらいあたたかいスタイリングですよ~(^O^)

注目は、トレーナー×タートルニットです!!



cha161212-11.jpg
cha161212-01.jpg


パーカースタイルなのに、カジュアルになり過ぎず。
シュッとして見える!!
チョイ辛でとってもカッコいいです!!

ここがポイント、トレーナーの中にタートルニットを着るという着方です♪


cha161212-03.jpg
cha161212-02.jpg
ナイロンかぶりパーカーの首元から、
ひゅっと伸びるタートルニット!!



ナイロンかぶりパーカーは、途中までZIPが付いているのでかぶりやすいですし、
首元が詰まりすぎず、Vネックのようになるのでスッキリ見える効果UPです!




その中に、昨日まみーこさんが着ていたウールタートルニットを着ております。
cha161211-09.jpg
まったくチクチクしないですし、薄手のわりにあたたかさ抜群です!(そこはニットの強み)

パーカーの下に着てもかさばらないので、
インナーのように重ね着できてしまいます(#^.^#)




まみーこさんも、思わず・・・
『ぬくぬくです~~~~~~~♡』
cha161212-05.jpg
(サービスショット♪)




かぶりパーカー×タートルニット という組み合わせ。
パーカーだけ着るよりも、
この着方の方がカッチリ?というかシャンっとして見えるような気がします(・▽・)






cha161212-04.jpg
・qupumeets グロッシュラーガーネット×ダイヤモンド ショートNL  18000yen

ZIP付きで首元が開くので、
ネックレスがちょうど良くポイントになります☆

ショートネックレスが長さちょうどぴったしです!!




まみーこさんも、思わず・・・
『ルンルンです~~~~~~~♡』
cha161212-06.jpg
(サービスショット♪)





合わせたボトムは、
もちろん、タイトスカートであります!
cha161212-07.jpg
cha161212-08.jpg
このタイトスカートの生地が、まるでデニムのような感じです!

しっかりした生地なのでお尻のラインを拾わず、
みょーーん とぐいぐい伸びますよ~(^O^)

ストレッチ具合が抜群です!!



まみーこさん着用の、
カーキよりもグレー寄りのグレイッシュカーキのお色がオススメです☆


寒い冬は、ぬくぬくルンルンしましょう!!笑
cha161212-06.jpg
(まみーこさん、可愛いです♡)




明日は、ヒトミさん&まみーこ、ナミホでお待ちしております\(^o^)/



キミ


******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp