今日はヒトミがデニムを履いてみました。笑


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。

chauruの瞳です(^O^)/



KAKANさん×chauruのお正月飾り☆☆

本日より販売開始いたしましたよ~(^O^)/

今年も限定数の入荷!なので、
早い者勝ちですぞ~~っ!!!



お正月飾りは、神さまをお迎えするためのもの♪

こ~んなお洒落なお正月飾りでお迎えされたら・・・
わたしが神さまなら、しばらく眺めて居座っちゃいそう。笑



飾り始めは、末広がりの28日(八←がいいのです♪)がオススメ☆


でも、その日が無理でも大丈夫!
30日に飾り始めましょう~~(●^o^●)ノシ



早めにご購入された場合は、
霧吹きなどでお水を撒いてあげればぐっと長持ち♪♪



華やかなお正月飾り・・・本当に素敵です^^
今日も、いろんなお家にお嫁にいきましたよ~(#^.^#)



今年は2種類、ご用意しました!


cha161220-12.jpg



cha161220-14.jpg

サンキライ  2000yen




cha161220-17.jpg



cha161220-16.jpg

ダイダイ   1600yen


売切れ次第、終了です(^O^)/
お取り置きも出来ますので、ご連絡くださいね☆☆





さて!

今日はきみどんの「〇〇着てみました」シリーズに便乗して、
わたしもデニムを履いてみましたよ~~(*^^)v



chauruのオリジナルデニムはなにが、特徴か!?

□腰のハリが目立たない
□ふくらはぎが目立たない
□折り返して、9分丈になる
□ダメージやなどの加工がない
□やわらかく、ストレッチが効いている
□コットン98%(あと2%はポリです)


目指したのは、大人が履けるデニム!



カジュアルすぎず、
ニットやトレーナー、カットソーでさらっと履きこなせるデニムです!


今回は、いつもの9分丈シリーズよりも
少し大き目にできています(●^o^●)

ぴたっとしなくて、オススメですよ~~(^^)/




そんなデニムを今日は、カットジャケットで着てみました☆☆

cha161226-01.jpg

cha161226-02.jpg
・chauru 無地ミップインナー 8500yen
・Chauru.S カットジャケット 34000yen
・SIDE DISH ちくちくしないストール 13800yen
・chauru オリジナルデニム 18000yen



これにこれに、これ!
で、格好良くなるchauruのお洋服が本当に助かる!笑




デニムはもちろん、ちくちくしないストールと
コットンのジャケットも、シーズンフリーで使えますよ(#^.^#)
cha161226-03.jpg




カットジャケットは、ラスト2枚♪♪
しわも気にならず、気負わずに着られるジャケットです^^
(羽織り心地は、パーカーみたいですよ(^^)/)

cha161226-04.jpg

cha161226-06.jpg


meetsのネックレスがあるだけでも、雰囲気が変わりますね☆

今回は私物のネックレスですが、
同じものもオーダーできます(●^o^●)


店頭には、パールや、クリソコラ、ラブラドライトなど・・・
いろんな種類のネックレスが並んでいますよ~~♪♪




最後に、デニムのアップ写真を(^_-)-☆
cha161226-05.jpg


ナイスカバー☆☆笑


これは1本、持っていて損はないと思います!
残りもわずかとなってきました(>_<)


まだGETしてない方、ぜひご覧くださいね~!


(1月中旬の再入荷は、わずかです!ご予約できますので、サイズご相談ください☆)




明日は、瞳、きみ、なみほでお待ちしています~!


chauru 瞳


********************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp