Chauru流通販!?


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^

いつもありがとうございます。

chauruのまみーこです。




Denbillのショーウインドーが
変わりましたよ~!

今回は
セレクトアイ本店【WASABI と Le SEC】
が切り取られたウィンドー。

毎朝、出勤するとき
必ずチェックしてしまいます。


cha170130-03.jpg
cha170130-13.jpg


Le SEC あゆみさん・ゆいこさん
美しいな~ ☆彡
WASABI ゆみさん・なおこさん
かわいいいな~♡
と、一瞬 本店にいるかのような気分を
味わえます(^^

cha170130-02.jpg
cha170130-08.jpg
cha170130-14.jpg

ぜひぜひチェックしてみてください♪




そしてそして 今日は
【春小物予約会 第2弾】から!


機能性とルックスの良さを兼ね備えた♪
Chausser のショルダーバッグ
をくわしくご紹介したいと思います!



【レザー×キャンバスショルダーバッグ】 29000yen
cha170126-04.jpg



今日は
なみほが颯爽と、でもかわいらしいスタイリングで
持ってみました♪

cha170130-09.jpg

フードに斜め掛けバッグの後ろ姿♪
文句なしにかわいいです(*^^)v

cha170130-10.jpg
cha170130-11.jpg

斜め掛けバッグなら、
女性が大きめに持ってもかわいいし、
実は男性でも持てるサイズ。

ご夫婦で使われたり、
はたまたご夫婦でそれぞれ持っている方が
いらっしゃるのも納得します。




\では、詳細行きますね~!!/
cha170130-12.jpg

  

cha170126-06.jpg

ツヤっぽく見える部分がレザーで、
本体部分はキャンバス生地です。
オールレザーに比べて、軽いことは
言うまでもありません。

cha170126-12.jpg
安心してください^m^
ストラップは、上のボタンを外して開けられるので
金具のところをいじる必要はないですよ~。


中を開けていきますと。 ↓


cha170126-10.jpg

cha170126-05.jpg

後ろのポケットも大きく、2個所に分かれています。
バッグを開けたり向きを変えたりせずとも
一番手が入りやすいポッケ。
私なら、ここにスマホを入れたいな~。

cha170126-11.jpg

ファスナー付のメインのポッケが一箇所。
というわけで、
全部でポッケが7個です。

このポッケの充実度!!

ポイントカードをお財布に入れずに
カードケースで管理していたり。
バッグの中は、細かいポーチで
荷物を整理している方。

そんな収納上手さんも
納得していただけるかと思います(^^)


cha170126-09.jpg

ストラップも
身体に触れる部分がキャンバスなので
食い込まないです。
レザーが食い込むと、痛いんですよね(._.)



手が自由に空いて、
荷物もきっちり整理が出来て
でも素敵で。


書いていて、
通販番組で紹介したくなるほどの
バッグだな~と 実感しました(●^o^●)



予約会は
2月6日(月)までです!!



大人のみなさん、
探していたバッグに会えますよ~!




明日は
ひとみさん&きみちゃんDAY☆
お待ちしています!



こちらも、オススメです♪

チョコのコーティングが新しい☆

『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』 予約受付中!!!

cafe-170113_01.jpg

15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

※冷蔵後、常温に戻して食べるのがオススメです!


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue


※配送もできます!


ご予約、ご質問はchauruまで☆☆

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************** chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp