ORCIVALはわたしの味方!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは♪

いつもありがとうございます。

Chauruのキミです(・▽・)







私の同郷の師匠、マユカさんがいらっしゃる青葉通りqupuでは、
昨日1/29~2/5まで【ストーンフェア】を開催中であります!

\Stone Fair ! !/

IMG_20160714_192249.jpg

いつも5倍くらい、もっと?
たーーーーくさんのストーンアクセサリーやクラスターなどが大結集しているのであります!!

この機会でないと出会えないモノばかり!
お気に入りの1点と、出会えるはずです♡

私も今のクラスターや、いつも持ってるフローライトの原石はフェアでの出会いです(#^.^#)

是非qupuに足を運んでみてください♪
そして、私に『こんな石があったよ~!!』っと教えてください!(^^)!
(次の休みに見に行きます・・・。笑)







さて今日は、
私も大好きなORCIVALの春物をさっそく載せちゃいます~\(^o^)/☆

【コットンニットボーダーワンピース】を、
153㎝のまみーこさんver. と、 156㎝のキミver.でお送りいたします~!!

cha170129-01.jpg
・ORCIVAL コットンニットボーダーワンピース 
・SIDE DISH コットン大判ストール 
・chausser ミドルブール





cha170129-02.jpg

153㎝の小柄なまみーこさんは、ワンピースとして着ましたよ♡

なんだか上品な雰囲気にも見えるまみーこさん。
でも、着ているのはボーダーです\(^o^)/

まるでニットのような、柔らか~い着心地抜群なコットン100%のカットソー生地です☆
もちろん、洗えます!!





cha170129-04.jpg

ボートネックが可愛いORCIVAL!!
コットンニットの素材は、首がギュッと苦しくないです(^O^)



cha170129-03.jpg

もちろん、ポケットもついております☆

腕には、蜂のマーク顕在!!
このロゴ、好き(^O^)/







お次は、156㎝のキミが着てみました~。
(久々・・・)

cha170129-05.jpg
・ORCIVAL コットンニットボーダーワンピース 
・chauru オリジナルデニム 

↓ 予約商品

・Chausser レザーキャンバスショルダーバッグ 29000yen

・Chausser パンチングレザースニーカー 18000yen





cha170129-06.jpg

156㎝のキミは、デニムに合わせて!
まみーこさんに、『キミちゃんの休日ですね~』と言われましたが、まさに。笑

1枚で着れて、オシャレに見えて、楽チンです(・▽・)
そして自分で言うのもなんですが、ボーダー似合うんです。笑


ショセのショルダーバッグが、またボーダーと相性抜群であります!!
郵便屋さんみたいで可愛いです(*^。^*)





cha170129-08.jpg

ちょいとスリットが入っております。
略してちょいスリ。笑




cha170129-07.jpg

肩が少し落ちているデザインなので私のなで肩も、目立ちにくい!(^^)!
そして、ムチムチの二の腕が気にならないのです~~~♪
(私の腕でも、余裕ありますよ!)






ORCIVL【コットンニットボーダーワンピース】は、
cha170129-01.jpg

☆ お色は、まみーこさん着用のグレー&キミ着用のネイビー の2色です。
☆ sizeはフリーサイズです。
☆ プライスは、¥14800です。





2枚ずつという、ちょーーーー争奪戦です!!
早い者勝ちの予感です!(^^)!


明日は、まみーこさん&なみーほ&キミの9番トリオでお待ちしております\(^o^)/





こちらも、オススメです♪

チョコのコーティングが新しい☆

『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』 予約受付中!!!

cafe-170113_01.jpg

15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

※冷蔵後、常温に戻して食べるのがオススメです!


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue


※配送もできます!


ご予約、ご質問はchauruまで☆☆

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************** chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp