たっせいかーーーーん\(^o^)/

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。



chauruのキミです(・▽・)








昨日は・・・
ついにセレクトアイ新年会でした~!!
(新年会までの間、セレクトアイ間は皆ざわついてます。笑)


" 笑い "をゼロから創り上げる、セレクトアイの新年会。
本気で笑いを追求し、演じます。

もうこの日ばかりは、お腹が痛くなるくらい笑います・・・。笑


チャウルズも皆、チームがバラバラだったので応援しつつ笑わせていただきました~(^O^)/


新年会、初出演のなみーほ♡
cha170116-04.jpg
cha170116-03.jpg
cha170116-05[1].jpg
2.7/9の縄文人。
眉毛が繋がってるよ~。笑
こういうことしても、なんか可愛い。ずるい。




我らが瞳店長!!
cha170116-10.jpg
cha170116-09.jpg
cha170116-06.jpg
瞳さんの滑舌悪い博士、すっごい面白かったです~\(^o^)/
頑張っておられた瞳さん!!
泣いてます・・・。笑






なんの役でもなりきれる、まみーこさん☆
cha170116-11.jpg
cha170116-07.jpg
cha170116-08.jpg
顔面白塗りのまみーこさん、ナイスショットいただきました~!!笑
いつもお澄ましまみーこ氏、こういうことも出来ちゃいます(^^)




そしてわたし。
cha170116-12.jpg
cha170116-02.jpg
cha170116-01.jpg
ムッキムキ、エロいタヒチ人の役をやりました!!
なんか遠目でみると、コアラみたいですね・・・。笑
(私のアキさんチームは、なんとキャスティング賞いただきました~!)


先輩方が、チーム一人ひとりを活かそうと一所懸命考えてくださり、
皆で練習して創り上げる新年会は、終わった後のやりきった感がすっごいです!!笑

たっせいかーーーーーん!!笑


今夜もよく寝れそうです~(#^.^#)


また新年会のネタは、お店に聞きに来て下さいね~~~~!(^^)!







さて今日は、
ラスト1枚のキュロット、(通称:キミキュロ)を使った小柄さんスタイルです!!


小柄さん必見!
こういう着方、できますよ~~~(^O^)/

cha170116-17.jpg

cha170116-18.jpg
・Chauru キミキュロ 15000yen

・SIDE DISH  ミップタートル 10500yen

・Chauru  無地ホワイトシャツ 13800yen

 ↓以下【ご予約商品】

・Chausser ウィングチップレースアップシューズ 20000yen






ボトムは、私が愛してやまない『キュロット』さま~!!
cha170116-15.jpg

cha170116-16.jpg
脚を閉じるとスカートのように見えますが、股は分かれてます。

裾がちょっと広がっているので、膝から下が細く見えます~!!
ショートパンツよりも、太もも&お尻がピチッとならずに余裕があります。
なので、腰ハリも目立ちません!(^^)!

履いていないかのような軽さの、キミキュロ!!
トップスがパーカーでも、ニットでも、シャツでも、何でも合います(#^.^#)


ベージュの0サイズ、1枚でございます~~~~~!!!





cha170116-14.jpg

そしてトップスは、
シャツの上に、ミップタートルを重ね着しております!!
こういう着方も、まみーこさんのような小柄さんでしたら可能です(*^。^*)

ニットを着ているかのように、洗えてあたたかいミップちゃんを着れちゃいます~♪




cha170116-13.jpg
タートルを1回折りまして、シャツの襟をひょこっと出すと良い感じです~(^O^)/
ロングネックレスが映えて、きれいっぽいスタイルにも見えますね♪



この着方、考えたこともなかったとまみーこ氏も驚き~~~\(◎o◎)/!
華奢な方は、ミップタートルの下に、シャツ着れます~☆







最後に。。。
ご予約受付中のトラベルシューズ。

まみーこさんが今日履いているお色、23㎝の36サイズあと1足です~~~!!


cha170105-16.jpg



ウィングチップ レースアップ BLACK × WHITE 20000yen

36size (23.0cm) 1足

39size(24.5cm) 2足





22.5㎝のキミの足も、36のサイズでぴったりです\(^o^)/
まみーこ氏も36サイズ愛用中♡








明日は、
まみーこさん&なみーほ&キミの9番トリオでお待ちしております(^O^)/

本日更新しました!!

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp