こうもりガール


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^

いつもありがとうございます。

Chauruのまみーこです。





昨日ブログで
きみちゃんによる新年会の模様、
見て頂けましたでしょうか~!??



まみーこが
meetsのブログをChauruにアップしてしまい(>_<)
昨日の最新ブログに表示されてしまったので、
見逃してしまっていた。。;という方は
こちら から
ご覧くださいませ(_ _)





さて、今日は
最近 大活躍☆の
大判コットンストールがこんなに使える!!




   \大判コットンストール 便利♪/
cha170117-05.jpg

を、なみほに演じてもらいました。

cha170117-02.jpg

・SIDE DISH 大判コットンストール 13800yen
・Chauru.S ジップパーカー 19800yen
・Chauru 刺繍Tシャツ 9800yen
・Chauru みじんボーダー あったかインナー 8900yen
・Chauru.S タイトスカート 16000yen
【ご予約商品】

・Chausser ウィングチップレースアップシューズ 20000yen





カジュアルでもOK!な お仕事着の方や、
カフェや映画、ドライブなど。。。
アウターを脱いだときに
グッと かわいく! 素敵なスタイリングに
見せてくれる 大判ストール。


万能ぶりを、
見ていきましょう!!



cha170117-03.jpg


首元でクルクルっと丸めて。
顔をうずめるように巻くと、なみほのキュートさが
引き立ちます、です(^^)


cha170117-01.jpg


カーキのグラデーション。
そろそろ、インで見せるカットソーを白にしたら
春っぽさも感じられます。


cha170117-07.jpg


cha170117-04.jpg


ブラウスやニットに
カシミヤのストールを羽織るOLさん風スタイルの
進化版。


チャウラーは!!
パーカーにコットン大判ストールを
羽織ります。
メンズっぽいパーカースタイルに
ストール羽織るの、新鮮ですよ☆



cha170117-06.jpg

で、タイトスカートを合わせるわけです。(*^^)v




\大判ストール、いかがですか!?/
cha170117-05.jpg

グルグル巻けば、暖かく♪
広げて羽織れば女性らしく。
コットンだから、
春はきっとアウターの替わりになってくれることでしょう!!



みなさん、
こういう便利で素敵なアイテム、
好きですよね~^m^ ??



明日は
ひとみさん・なみほで
お待ちしています☆


******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp