フレンチパンツ、第一便!!


chauruのブログをご覧の皆さま!

明けましておめでとうございますっ(^O^)/
今年もよろしくお願いいたします~~☆☆




限定のセレクトアイ福袋・・・!

なんとオープン10秒で完売いたしましたーーっ!!



どなたかケガしないか、ヒヤヒヤしました。。


それにしても、セレクトアイの福袋がこんなに人気だなんて・・・!
本当に嬉しいです(;o;)!!

ちょっと感動・・・!


楽しみに並んでくださった方々、本当にありがとうございました☆☆




さて!
年末年始のドタバタに紛れて。。。

chauruの人気パンツ第一便が届きました!


腰が目立たない&楽チンでお馴染みの・・・
"フレンチパンツ"です!!



cha170102-1.jpg
・chauru オリジナルシャツ 13800yen
・chauru フレンチパンツ 18000yen
・chausser サイドゴアレースアップブーツ 32000yen




今回の限定色は、キャメル色☆☆

早速なみほに履いてもらいましたよ~~(^O^)/




chauruのオリジナルシャツとも、相性抜群です!
cha170102-2.jpg



さて、今回のフレンチパンツは。。。
ちょこっと小柄さん向けかな~と思います(^^)/


ちょこっと小柄と言っても、
158㎝のなみほくらいまでがジャストサイズ!
(瞳だと、ちょっと丈が短いかな~?くらいです。)


chauruに来て下さる方の中には、
「154㎝くらいなの~」という方も多いので!
そのくらいの身長の方に特におすすめです☆☆




フレンチパンツのいいところは、

□ウエストがゴム&ひもで楽チン
□ワイドなのに、ストレッチが効いている
□ワイドだけど、裾が少し窄まっていて広がり過ぎない
□オールシーズンで履いて、洗える



わたしも、こんなに楽でおしゃれに見えるパンツがあるのか・・・!
と、感激しています。。。



フレンチパンツ、最高!

一枚と言わず、二枚目もオススメなくらい使えますよ(●^o^●)




この腰の目立たなさ!ご覧くださいっ!!
(なみほだから、じゃないですよ~~笑)

cha170102-3.jpg


cha170102-4.jpg



うーーーん、スッキリ☆☆



「ガウチョじゃ甘すぎるのよね~」という方や、
「ボディラインを目立たせたくないよ」という方、

一度、chauruのフレンチパンツをお試しください(#^.^#)ノシ




お色は3色展開!

キャメル
cha170102-5.jpg


ネイビー
cha170102-6.jpg


ブラック
cha170102-7.jpg



chauru フレンチパンツ
color:キャメル/ネイビー/ブラック
size:フリーサイズ
price:18000yen




SALEも今日からスタートしています☆

お待ちしていますね~~(^O^)/


明日もフルメンバーでお待ちしています!


chauru 瞳


******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp