ミニーさんにもピッタリ!フレンチパンツ!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。



Chauruのキミです(・▽・)



お久しぶりの登場です。
キミは生きてましたよ~~~~!笑





今年の年末は実家に帰らず、
星野源を見てエネルギーをもらい、ひたすら寝て、新年を迎えました(^^)

2017年も、元気100倍です!!
よろしくお願いいたします(・▽・)





さて、昨日ご紹介した 『フレンチパンツ』。
cha170102-3.jpg

さっそく今日も大人気でございました!

"フレンチパンツって、小柄な私には大きくて履けないかも・・・"
と思っていたミニーさん。

今回のフレンチパンツ、ミニーさんも直さず履けちゃいますよ~\(^o^)/



chauruの小柄さん代表、まみーこさんに着ていただきました!!
cha170103-01.jpg
・SIDE DISH コットン大判ストール 13800yen
・chauru あったかミジンボーダー 8900yen
・chauru フレンチパンツ 18000yen
・chausser サイドゴアレースアップブーツ 32000yen






身長が153㎝のまみーこさん。
シュッと、足が長く見えますよね!(*^。^*)




cha170103-02.jpg
cha170103-04.jpg


腰からシュッと、広がらずに少しすぼまっている形なので
脚のラインを拾わず、腰もスッキリ見えます!!


ワイドパンツでもなく、ガウチョでもない。
まるでおフランスを歩いているパリジェンヌのように素敵にみえるので、フレンチパンツなのです♪

腰ハリさんにもオススメパンツNo.1です。





cha170103-03.jpg

小柄なまみーこさんがはいても、お尻が余りませんよ~♪
(だからって、私でもピチピチはしないです!)



フレンチパンツのウエストは、ゴム&紐なので楽チンです☆
(小柄さんは、紐でキュッと絞めればOK!)



前回のフレンチパンツよりもちょいと丈が短くなり、
ウエストも大きすぎないのでまみーこさん体型のミニーさん、履けますよ~~~~\(^o^)/




cha170103-02.jpg
【chauru フレンチパンツ】
price:18000yen
size:魔法のフリーサイズ
col:naby/black/camel




今回も、キミはGETしますよ~~~~♪
(キミでも履けます!)


明日もフルメンバーでお待ちしております\(^o^)/


chauru キミ


******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp