オーシバル&ショセ 春小物予約会☆

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。



chauruのキミです(・▽・)







一昨日くらいから、なんか寒くなりましたね・・・。

『今年はあったかいな~♪』 なんて思っていましたが、
ついに今年も電気毛布を使うときがきました!
(ちなみに電気毛布って分かりますか? シーツの下に敷いてあったかいやつです。
実家にいた時は、これがないと寒くて寝れなかったです。というか、皆さん使ってるものだと思っていました。。。)




寒い、寒い、と言っていますが、
すでに春の準備は始まりますよ~~~~\(^o^)/


明日、7日(土)~15日(日)まで
【春小物予約会】を開催します!!

今回は、豪華2本立てですよ~\(^o^)/
cha170106-03.jpg
cha170105-16.jpg




その① 【ORCIVAL キャンバストートバッグ】
cha170106-01.jpg
color:5color   バックのお色×持ち手のお色:(ECRU×BLACK   ECRU×ROYAL   ECRU×RED   ECRU×LT.GREY   BLACK×BLACK)
size:S/M
price:S 8,800yen M 9,800yen




毎回大人気で、予約完売してしまうオーシバルのトートバッグ
1年中使えるオーシバルのキャンバス地は、程よい厚みがあり高密度なコットンを使用しております。

なので、置いても倒れないぐらいのハリ感があり

使い込む程に味が出てきますよ~(^O^)
私もお休みの日に愛用中ですが、ほんと丈夫でオススメです!!




フロントには、小物類をさっと入れるのに便利な

ポケット付きなので、定期や鍵などを入れるのにも便利です!







サイズは、
お財布&ケータイ&ハンカチ&手帳くらいしか入れないわ~♪ という荷物少なめの時に便利なSサイズと、
A4ファイルなども入ってします、お仕事にも使いやすいMサイズとございます。

(瞳さんは、Sサイズをお弁当入れに愛用中です。底が広いので、お弁当も倒れませんよ!
Mサイズはバババッってなんでも入るので、荷物多めの方でもいけちゃいます~!)
cha170106-01.jpg
(手前がSサイズ、奥がMサイズです。)




お色は、お仕事にも使いやすく汚れが目立ちにくいBLACKをはじめ、
春のコーディネートのポイントにもなってくれる、REDやLT.GREY、ROYALなど大小それぞれ5色ご用意いたしました!!
cha170106-03.jpg
cha170106-04.jpg
cha170106-02.jpg


今回も、早い者勝ちですね~!!
キミは、REDを予約しようと思います!(^^)!






その② 【chausser トラベルシューズ】
cha170105-17.jpg

color:ウィングチップ white/black/black&white/navy&white
サイドゴア white/black&white
size:36~39

price:ウィングチップ 20,000yen

サイドゴア 20,000yen








こちらも前回大人気でございました、雨の日も履ける防水加工スニーカー!



その名も、"トラベルシューズ"!であります。


ご旅行にもぴったり!急な雨だってへっちゃらです~♪
革靴?スニーカー? 両方のいいとこどり♡毎日履くのにも便利で素敵なスニーカーなんです♪


・低反発のインソール

・ゴム紐のシューレース

・防水加工レザー




これらにこだわり抜き出来上がったトラベルシューズは、

軽いうえに、クッションも抜群で疲れにくいです!!

今回はウィングチップを4色
cha170105-04.jpg
cha170105-17.jpg
cha170105-09.jpg
cha170105-16.jpg
cha170105-15.jpg


スリッポンを2色。
cha170105-05.jpg

cha170105-08.jpg
cha170105-02.jpg

サイズは、36(23㎝)~39(24.5㎝)。

足首が細く見える、なんともなんとも良いスニーカーです!!
詳しくはまた明日載せます~!!



7日~15日までの期間限定です!(^^)!
実際に、全部のお色がみれますよ~♪


明日は、フルメンバーでお待ちしています!





chauru キミ





******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp