インナーに着られるシャツですよ☆

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。

chauruの瞳です(^^)/



年が明けて、
やっぱり寒くなってきましたね~!



ニットを着ずにやり過ごす方は、
お持ちのトレーナーにシャツの組み合わせがオススメですよ(#^.^#)



今日は、なみほに・・・
chauruのオリジナルブラウスをインナーに使ってもらいました☆

cha161230-4.jpg
chauru オリジナルシャツ
color:ホワイト/ピンストライプ/ブルーストライプ
size:one
price:13800yen





cha170106-1.jpg

cha170106-2.jpg
・chauru オリジナルシャツ 13800yen
・Chauru,S かぶりパーカー 18000yen
・Chauru.S タイトスカート 16000yen
・chausser サイドゴアレースアップブーツ 32000yen



白いシャツに、黒やグレーカーキを使って、
同系色の組み合わせ(●^o^●)ノシ


それでも地味にならず、
お顔まわりも明るいのは、
やっぱり白シャツの効果だと思いますっっ☆☆





冬って、濃いお色を選びがちなので、
こんな風に白シャツをインナーにするだけでも、
だいぶ違いますよね(*^^)v

cha170106-3.jpg

cha170106-4.jpg

cha170106-5.jpg




「そうはいっても、パーカーの下にシャツなんか着れないよ!」

そう思っちゃった方もいるでしょうか・・・(^^)??




chauruのオリジナルシャツなら、
素材が柔らかで、薄手だから、重ね着にも適していますよ~!!

cha161230-4.jpg


オックスフォードのハリのあるシャツも好きですが、
重ね着にも使うなら、やんわりした素材のコットンがちょうどいいです☆



手の裾や、背中にはツータック入っているので、
アイロンをしなくても、躊躇なく着れちゃいそう!


背中の丸みも気になりにくいので、
アダルトチャウラーさんにも人気がありますよ(#^.^#)



今の時期は重ね着に、
春夏は羽織に・・・

chauruオリジナルシャツ、いかがでしょうか♪♪



明日は、きみ&まみーこさんがお待ちしています!


chauru 瞳


******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp