ブラックトレンチで出来ること


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^

いつもありがとうございます。

chauruのまみーこです。






暖かくなったと思ったら、又寒くなり。
こうして、春に向かってゆくのですね~。
とは、毎年思うことです。(^^


私も今週からトレンチデビューし、
インナーの中綿ダウンのおかげで
今の時期 ちょーうど良い!!


冬の間って、ほぼ毎日同じコートなので
チェスターさんには悪いけれど、
正直飽きてきたところ。;


ウールより軽くて春気分を味わえるし、
朝も夜も
袖を通すときルンルンします♪ 笑


とにかく、
「本当に良いですよ~
一財産だと思って、入手した方がよいです!!」
と、声を大にして言いたいです!!



cha170220-3.jpg



chauru 一生もののトレンチコート

color:ベージュ/スミクロ

size:0/1

price:69000yen


cha170220-2.jpg



こんな風に、
パーカーやトレーナーのカジュアルコーディネートに
合わせるの、もはや
世間的にも常識になってきた感じはしますが。



この着方なら、やっぱりChauruに任せて~!
と思います。
余分な装飾がなくシンプルなデザインなので、
肩肘はらずに、どんなコーディネートにも♪



cha170227-01[1].jpg



そうかと思えば
こんな風に ヒールの靴や、
黒を選べばフォーマルやきれい目の装いにも
正々堂々と、対応できるのも嬉しいところ。



cha170211-02.jpg

cha170211-01.jpg


スニーカー、レースアップシューズ、スリッポン。。

どんな靴にもピッタリマッチする
懐の広さも(^O^)/


cha170210-3.jpg

cha170210-2.jpg



普段のお仕事着から、
冠婚葬祭、懇親会やパーティー(あれば。。)
お子さまの学校行事、
卒入学など。


本当に
どのシーンでもパーフェクトな役割を
果たしてくれそうです。


※ Chauru.S トレンチコート
   ベージュは完売しました。



ベージュ担当のきみちゃんだけ、
写真不参加です。。(._.)





そしてそして!

上の写真でなみほ、まみーこが持っている
Bradyのバッグ
も入荷しました♪

cha170208-12.jpg


cha170208-9.jpg



ブレディ ワンショルダーバッグ

color:ブラック/ネイビー/ベージュ/オリーブ(完売)

size:one(持ち手は長さ調整できます^^)

price:29000yen


オリーブ以外の色がございますので、
お早めに!!


トレンチ+Bradyのショルダー☆彡

ここはパリ??
と、思うくらい最強の組み合わせです^m^


ではでは、
明日は、フルメンバーお待ちしています☆



<日専連カード限定☆ポイント2倍まつり!!>



3/10(金)~3/20(月)の10日間は、

1000毎に2ポイント付与っ(^O^)/



春物のお洋服、おまとめ買いのチャンス~♪♪








******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp