できれば冬眠していたいタイプ

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)








わたし、
ネクラなんですよ、(←え? 急になに?)

働いているときの元気は作っているものなのか、とかでな全然なくて。
あの能天気な感じも素の私です(笑)


でも、お休みの日はできるだけ身をひそめていたい・・・といいますか(-_-;)

自分の居場所を知られるのが怖いといいますか・・・。(← 何かに捕まるから逃げてるとかじゃないです!!)



なので家の中が安全というわけです(笑)




なんかよく分からないですよね~。
わたしもよく分からないです(・▽・)

これが29/11です♪
(どなたか共感してくださる方はいらっしゃるでしょうか~???)






今日は【LE GLAZIK スプリングコート】をご紹介します♪
トールさんや、肩幅ががっちりしている方でも大丈夫です(^^)
cha170309-02.jpg
cha170309-01.jpg
・ORCIVAL ボーダーカットソー 1100yen

・chauru シャンブレーシャツ 13800yen

・chauru 9分丈パンツ 17000yen

・LE GLAZIK スプリングコート 26800yen

・Trippen パンプス 42000yen











cha170309-07.jpg

コットン×ナイロン の生地は、
軽くて、さらっと着れるので春だけでなく、秋にも着れるコートです♪

軽いので肩も凝らないですし、畳んでもシワも気になりにくいですし、ガサガサしてないですし!!(←生地が)
こういうコートは気軽に羽織れますよね~(#^.^#)





スッキリ見えますが、
中に結構着ても着れちゃうくらい!じつは余裕があります!!
cha170309-03.jpg

パツパツにならないので、背中もラクですし、
二の腕もムチムチなりませんよ~!





cha170309-04.jpg
ファスナーを閉めると、
ハイ。 スッキリシルエットですね!(^^)!

ファスナーが隠れるようなこのデザインが、なんか洗練されてる感じします!
カジュアルすぎないです!!








cha170309-05.jpg
ファスナーや、ボタンもゴールドです!
なので、なんだか洗練された大人感がありますよね~。

キレイっぽく見えます(#^.^#)






cha170309-06.jpg
ぺろっとなってるポケットも大きめで可愛いです♪

ポケットボタンが開いてて、中身があわわ~~~ ってならいような
入り口が深くなってるデザインも素敵ですね(^^)






cha170309-08.jpg

裾は、内側でしぼれるようになっております♪
まみーこさんは、こういうのしぼるタイプですよね??笑






身長158㎝のなみーが着て、膝丈くらいになります!
もっと大きいトールさんでも、小さすぎずに着れますよ\(^o^)/
cha170309-07.jpg
LE GLAZIK スプリングコート
size: 36
col: navy/beige/khaki
ptice: 26800yen



ナミホ着用はネイビーです。
cha170309-11.jpg

ベージュ
cha170309-10.jpg

カーキ
cha170309-09.jpg




けっこう余裕がある大きさなのですが、
裾がちょっとすぼまってる形なのでスッキリ見え~~るコート(^O^)/

"コート小さめが多くてなかなかないのよ・・・"  というコート難民の方。
"中にいっぱい着ても羽織れるコートがいい!" というコート難民の方。

一度腕を通しにいらしてください♪


ちなみに、数は2枚ずつとかしかないのでお急ぎください~~~~!!




<日専連カード限定☆ポイント2倍まつり!!>

3/10(金)~3/20(月)の10日間は、
1000毎に2ポイント付与っ(^O^)/

春物のお洋服、おまとめ買いのチャンス~♪♪




明日は、瞳さん&まみーこさん&なみーほでお待ちしております~\(^o^)/







******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp