今日は盛り沢山です♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)





昨日はお休みをいただきましたので、
昼間のマユカさんヨガに参加させていただきましたーーー!(^^)!

ブラインドから陽の光が差し込む中でのヨガは、すっごく気持ちがよいですね☆
やっぱりヨガ好きです(^^)

4月にchauruヨガをやりたいと計画中です!!
(また日時などはブログに載せます☆)




ヨガの後に、ヨガを一緒に参加した同期のエリカSEC CAFEへ♪
me170317-06.jpg
(ヨウコさん、素敵な写真ありがとうございます!!)




お隣には、同じく一緒にヨガに参加したヨウコさんマユカ先生です(^^)
me170317-02.jpg

食べているのは。。。。
もちろん、「スモーブロー」であります!!

セットについてくるスープもすっごく美味しくて!!
ずっと飲んでいたいくらいに美味しいです!!笑
me170317-01.jpg
(根菜のポタージュ? 優しい甘さと美味しさです♡)



エリカも、『美味しいーーーーーーーー♡♡♡』
me170317-03.jpg




そして、新作の「ラタトゥイユのスモーブロー」。

ケンゴちゃんのラタトゥイユが私は大好きなので、
食べる前からワクワク!!
(サンドウィッチの中でも、ラタトゥイユが入ってるマルセイユサンドが1番好きなんです♡)
me170317-05.jpg


もう、、、すごーーーーーく美味しかったです!!

ラタトゥイユの下にポテトサラダも乗っていて、さらに上には様々なお野菜が♪
どこを食べても美味しいです(#^.^#)

特製のポテトチップス、触感がふわっと溶ける感じでしたよ~!



はぁ~美味しかった♪
ごちそうさまでした(^O^)

是非、スモーブロー召し上がってみてください☆
お茶目なケンゴが魂込めて、作っております(^^)
me170317-04.jpg
(サービスショットです。笑)



いいな~、きみちゃん♪
マルセイユ好きとしては、
私も早く食べたい(^^)

ここからは
まみーこが失礼します。



予約会中の
Chauru.S ストレッチジャケット!!

cha170313-11.jpg

Chauru.s ストレッチジャケット

col: black/navy

size: 0/1



Q: 小柄でも着られますか?
というご質問を頂きましたので、
ここぞ!と、まみーこ(身長153cm)が
着させて頂きました。^m^ 



cha170317-07.jpg

cha170317-06.jpg

cha170317-05.jpg


フード出し バージョンです。

0サイズで・・・・・・・・・・
身幅も
肩も
着丈も。
袖の一折りも。

こんなにピッタリです!

昨年のコットンの3つボタンジャケットよりも
さらに小さく、ジャストで着られます。

台形スカートとの相性も、とても良いと思います!


cha170317-03.jpg
・Chauru.s ストレッチジャケット(ご予約承り中!!)
・Chauru.s フーディージャック 20800yen
・ORCIVAL ボーダーカットソー 11000yen
・chauru 台形スカート 14000yen
・Blund stone サイドゴアブーツ 23000yen
cha170317-01.jpg


そして、
旬アイテム:フーディージャック
も、インに着られました♪
(ジャケットの前ボタンを留めなければ、 小柄さんに限らず....着て頂けると思います。)

オールブラックだし、
なんだか かっこつけたくなりますよ。笑


cha170317-04.jpg

cha170317-08.jpg

横から見ると
フードが立ちあがり過ぎず、
スマートです。


9分丈パンツ、フレンチパンツ......
どんなスタイルでも
大人をかっこよく見せてくれますよ~(^.^)/~~~


cha170315-02.jpg

cha170313-13.jpg


やっぱりカジュアル派☆さんには、
ジップパーカーもちょうど良いですよ♪

cha170314-6.jpg



週末
サンキャッチャーも、一見の価値アリですよ!!
 
★★★ chauruオリジナルサンキャッチャー ★★★
→ 詳しくは


ご予約期間

2017.03.15(wed)~03.23(thu)





cha170317-9.jpg



そしてそして!
陽射し繋がりで。。。。
Jurlique からもお得な必需品セットが
届いた模様♪


me170317-07.jpg

またお知らせします!


盛り沢山のchauruに遊びにいらしてください(*^^)v


<日専連カード限定☆ポイント2倍まつり!!>



3/10(金)~3/20(月)の10日間は、



1000毎に2ポイント付与っ(^O^)/



春物のお洋服、おまとめ買いのチャンス~♪♪



明日は、フルメンバーで
お待ちしています☆


******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp