計算済みの組み合わせ♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)













\NEW!! chauru ショートえんび/

cha170307-05.jpg

chauru ショートえんび

color:ホワイト/グレー/ネイビー/ブラック

size:0/1

price:12800yen







さっそく今日も大人気!!
2色買いの方も続出ですよ~~~!(^^)!


ですよね~♪
厚すぎず、でも1枚で着れるカットソーって、何枚あっても困らないですもん~♪





今日は【ショートえんび】を、~シャツと重ね着編~ でお送りいたします。

cha170308-02.jpg
cha170308-03.jpg
・chauru ショートえんび 12800yen

・chauru シャンブレーシャツ 13800yen

・chauru 台形スカート 14000yen

・chausser トラベルシューズ 20000yen







春ですが、ダークトーンで♪
落ち着くのです。。。こういう色。笑

でも、シャツのブルーがポイントになっているんです!(^^)!



この【ショートえんび】は、シャンブレーシャツと重ねて着るのが、BESTです!!
cha170308-07.jpg

もはや、ショートえんび + シャンブレーシャツはSETですよ~~~~!!!!
相性、抜群です!!!






☆ 小さ目の襟が、ちょこっとでる!
cha170308-04.jpg



☆ 前見頃からも、シャツの裾がちょうど見える!
cha170308-06.jpg



☆ サイド、後ろからもシャツが見えます!!
cha170308-05.jpg

し・か・も・!!
ショートえんびの丸みと、シャンブレーシャツの丸みが重なってるーーーーー!!!

これは相性抜群としか、言えない!!
一緒に着るしかないですよね、この組み合わせ(#^.^#)




chauruって重ね着が得意ですが、
重ねることを計算されているつくりですよね!!


さっすが~~~~\(^o^)/





今日履いている台形スカート + トレンチコート 丈感が計算済みの組み合わせです♪
cha170308-09.jpg
cha170308-01.jpg


絶対に合う、って言えます!!
自信を持って\(^o^)/





明日は、なみーほ&キミでお待ちしております~\(^o^)/





******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp