差し色のブルーが使いやすい☆彡


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。

chauruの瞳です(^O^)/





今日もなんだか暑かったーー(~_~;)

見た目だけでも、清涼感が欲しくなります。。。!




今年の春夏chauruは、ブルーを差し色に♡
こんな清潔感のあるスタイリングに挑戦するのはいかがでしょう??

cha170614-1.jpg


cha170614-2.jpg
・chauru ロゴTシャツ 9500yen
・Chauru.S リネンフーディーシャツ 19800yen
・chauru ハーフパンツ 16000yen
・chausser トラベルシューズサイドゴアブーツ【予約会中】
・meets パイライト×ブルーアパタイト 19000yen





春夏ならではのブルー、
そして、この時期の素材であるフレンチリネン。


リネンであればあたたかい時期しか着ないのだし、
思い切ってこのブルーに挑戦してみて欲しいですー♪♪

cha170614-3.jpg


cha170614-4.jpg



日除けにもなる、スタンドカラー。
透け過ぎない、やわらかなリネン生地。


・・・これから梅雨もありますし、上着は絶対に必須です!!

雨の時期、思ったより冷房も冷たく感じますよね(>_<)





ネックレスも、ブルーに合わせて、アパタイトを♡
cha170614-8.jpg
パイライト×ブルーアパタイト 19000yen






挑戦・・・といえば、こちらの【chauruのハーフパンツ】ですが。。。

cha170614-6.jpg


cha170614-5.jpg



慣れない方にとっては、挑戦でも、
この着回しと履き心地の良さに気が付いた方にとっては、大定番のパンツです!



在庫も、残りわずか・・・となってきました!

差し色ブルーが特に、危機でございます(>_<)!






そして、こちらの足元にご注目下さい♡

cha170614-7.jpg



\ サイドゴアブーツ by TRAVEL SHOSE  予約会!!/
6/12 ~ 6/22まで。



cha170611-01.jpg
price:23000yen
size:36 37 38 39
col:black


ショセの雨晴れ兼用で履けるスニーカー、"TRAVEL SHOSE トラベルシューズ" より、
新作のサイドゴアブーツが登場です!!


柔らかく軽い履き心地&
低反発のクッションももちもち♡で気持ちがいいブーツ(^^)/


期間内サンプルがございますので、ぜひお試しくださいね☆彡



くどいようですが、雨晴れ兼用。
この魅力は一度履くと分かりますよ~~(●^o^●)!





明日は、瞳、なみほ、午後からはきみもいます♡

お待ちしています~(^O^)/



chauru 瞳


******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp