chauru流サファリな感じもいい☆彡


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます!

chauruの瞳です(^O^)/





今季の春夏は、爽やかにブルー!
・・・な、chauruですが。。。



今日はちょっとテイストを変えて・・・
ベージュトーンを使った"サファリ"なスタイリングにしてみました!


cha170615-1.jpg


cha170615-2.jpg
・サンスペル レディースサイズTシャツ 9000yen
・Chauru.S リネンフーディーシャツ 19800yen
・chauru フレンチパンツ 18000yen
・NAOT ジェノバ 20000yen
・meets パイライトネックレス 17700yen




・・・肌がオレンジっぽい瞳としては(パーソナルカラーはもちろん、秋です。)
こういう色合いはしっくりきます~(#^.^#)





引き締まるカラーのブラックに、
リネンの風合いが活きる、カーキのフーディーシャツ。

ネックレスは、それに合わせてパイライトを(^^)/

cha170615-3.jpg
パイライトネックレス 17700yen




だからといって、アースカラーばかり使っては、
とたんにくすんだりしますから(注意(~_~;))、


そういうときにトーンを明るくしてくれる、
ライトベージュのボトムは使えますよ~~☆★

cha170615-4.jpg




「明るい色のボトムに挑戦したいけど・・・ビクビク(+_+)」

という方も、このお色なら手に取りやすいんじゃないかなと思います♡



下着も透けませんし、
このカラーなら長く使えそうですよね!!




足元は、今からベストシーズンの【NAOTサンダル】!!

cha170615-5.jpg
NAOT ジェネバ 20000yen



残りわずか・・・となってきましたが、
シンデレラさんをお待ちしていますよ~~(^O^)/



今回履いている【ジェノバ】の在庫は、
ブラウンのお色が36サイズのみラスト1足ございます・・・!!!


このタイプの36サイズですと、
22.5~23.5センチくらいのサイズに対応しますよ♡

小さいサイズの方も、甲を調整できますし、
23.5センチの方も、足の幅によってはジャストサイズになります(●^o^●)ノシ




NAOTが好きなわたしから、オススメしますと(^^ゞ

この【ジェノバ】は、NAOTの代表的なサボである、
アイリスの履き心地がお好きな方へオススメなデザインです!


・・・ちょっとマニアックなオススメの仕方でしょうか。笑




しかし、こんなに語っても、
手に入れられるシンデレラはただおひとりのみ・・・!!


明日は、瞳、きみ、まみーこさんがお待ちしていますよ~(^O^)/



chauru 瞳

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp