早くブーツが履きたい~!!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^

いつもありがとうございます。

chauruのまみーこです。




連休を頂き、
灼熱のなか、1日中東京をショッピングで
歩き、鼻の頭焼けちゃったかな~;;;
と思ったのですが、大丈夫(*^^)v
あまり焼けていませんでした。


何が言いたいかといいますと・・・・・・ 笑
やっぱりJurliqueの日焼け止め、いいですよ♪


汗でもあまり流れず、いい香りで
つっぱらなくて。


1日外にいても焼けてない!
をまた実感できました♪







さてさて、

予約会中のブーツに合わせて
今日は少ーし先。
秋をイメージして、ブーツ+スカートスタイルに♪

cha170721-07.jpg
・chauru  薄手パーカー 17000yen
・chauru  ロングスカート 18000yen
・予約会中!! MUKAVA ショートブーツ 35000yen
cha170721-06.jpg

白い薄手パーカーにして
足元をサンダルにしたら夏でも着られます♪



はるなさんのパーカー姿がけっこう新鮮なのですが、
ロングスカートを合わせると
途端に馴染みました!!


cha170721-04.jpg

ロングスカートに ごつめブーツのバランス、
小柄な方がしても、素敵ですよね??



↓ 今日 履いたブーツはこちら★

≪MUKAVA ショートブーツ≫

cha170714-04.jpg

col:black/ dark brown

size:22.5/ 23.0/ 23.5/ 24.0/ 24.5

price:35000yen




ちなみにこのパーカーは
薄手なので、カーディガン代わりに
冷房の効いた夏の室内、
日除けしたい外出時にも使えます♪
cha170721-03.jpg



そして、
やっぱりコレがあるからコーディネートが締まる!!
のポイント。



≪今日のアクセサリー≫ のコーナー
cha170721-01.jpg
meets ラピス×パイライト ネックレス  17000yen 

cha170721-02.jpg


きみちゃんがピアスを着けはじめたり、
最近なにかと気になる石・ラピス。
夏の肌と陽射しに、映えるのですよね~(^^)




あと!
meets に
ブルーダイヤ原石のピアス が
再入荷しました☆☆

me170708-01.jpg


ブルーダイヤモンド(原石) ピアス 17000yen


me170708-02.jpg


早い者勝ちです!!



明日も涼しめにして...............
フルメンバーでお待ちしています☆




***ビューティー関連のおしらせです***



明日7/15 ~ 7/31までに日焼け止めを購入された方には・・・



ジュリークのサシェ(サンプル)のセットをプレゼントいたします~~~~\(^o^)/



cha170711-14.jpg

今が1番紫外線強いです!!!

日焼けは蓄積していきますからね~。

対策しましょう!!!



******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F


054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp