美味しいって、幸せです。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)



今日は予約をしていた【雪いろティラミス】を持って帰れる~~(#^.^#)♡♡♡

それだけでも、朝からワクワクしちゃうんです!!

なんて幸せな人生なんだ。 って思います・・・。笑


でも、それだけワクワクする美味しいケーキってことです(#^.^#)
わたしゃ、幸せ者です!!







今日は、私のオススメ【POLO】 の、
カーキを使ったスタイリングをご紹介します♪



≪POLO≫

cha170714-01.jpg

col:black/ khaki

size:35/ 36/ 37/ 38/ 39

price:45000yen


カーキ、新色です!!
カーキっていうほど明るい緑すぎない、モスグリーンです。

昨年POLOのブラックを購入している方には、この履きやすさにノックアウト!

とにかく、足が気持ち良いのです!!!

ソールの感じが不思議なのですが、それがクセになるといいますか(・▽・)



フロントが、ぺろっとめくるとゴムになっているので紐がなくても脱げなくて、

甲が包まれている安定感。



2足目の方、
ブラックのお色の靴はいっぱい持っている方、
ブラックよりもブラウン系のお色が好きな方、

"カーキ" がオススメです~~~~\(^o^)/



このカーキ、お洋服に合わせやすいんですよ♪
カーキの靴と、カーキのボトムを合わせると素敵です~!!!

cha170720-02.jpg
cha170720-03.jpg
・chauru スタンドカラージャック  18000yen
・chauru  ボーダーTシャツ 9000yen
・chauru  ガウチョパンツ 16000yen
・meets  マラカイト×パイライト ロングネックレス  180000yen
・Trippen POLO 45000yen  【予約商品!】





☆ POINTは、カーキのPOLO × カーキのガウチョ で色を合わせていることです!

cha170720-04.jpg

ボトムと足元のお色を合わせるだけでも、コーディネートに統一感がでます。
そして、まとまって見えるかお洒落感UP!!



cha170720-05.jpg
cha170720-06.jpg



いゃ~~~ それにしても、カーキのPOLOすっごいお洒落です!!
素敵です(#^.^#)

秋~冬は黒っぽい服が多くなるので、
足元をあえてカーキで外すのも素敵ですよ♪♪





ちなみに、足裏はこうなっております・・・!
cha170720-07.jpg

つま先と、かかと部分!!
このソールが歩いやすく、履き心地が気持ち良い秘密であります(^O^)




足が22.5㎝~ で、なかなか素敵な靴がないという靴難民の方。
(chauruでは足の小さな方多しです)

トリッペンは35(22.5㎝)から、サイズございますよ~~~~~!!!
ご予約がオススメです!!!








そして、トップスに着ているのは【スタンドカラージャック】!
cha170720-08.jpg

シャツのような、ジャケットのような、
羽織るだけでカッコいい!!!

アームが広めなのでピタピタせず、着丈が長くないのでスッキリ見えます(^^)
(なんか、痩せてみえる気がします・・・。笑)




そして、中に着ているボーダーTシャツも着痩せして見えるやつ~~~♡
cha170720-09.jpg

なんか、首がヒュッと長く見えて
横もシュッとスッキリ見えるんです!!

なので結果、痩せてみえる\(^o^)/


まるでタオルケットのような着心地です~♪





≪今日のアクセサリー≫ のコーナー
cha170720-10.jpg



meets  マラカイト×パイライト ロングネックレス  180000yen
cha170720-11.jpg
cha170720-01.jpg


こちらも、
カーキのPOLO&カーキのガウチョに合わせてグリーンのマラカイトをチョイスしました!!

落ち着いているグリーン色のマラカイトなら、
白Tはもちろんのこと、ネイビーやベージュ、ボーダーなど何でも合わせられます♪

癒しの石、マラカイトです♡







明日は、ハルナさん&まみーこさん&なみーほの3人でお待ちしております!(^^)!




15日~30日まで、

【chausser & trippen 秋靴予約会】 開催中!! 

cha170714-07.jpg

そしてそして、最後に

***ビューティー関連のおしらせです***

明日7/15 ~ 7/31までに日焼け止めを購入された方には・・・

ジュリークのサシェ(サンプル)のセットをプレゼントいたします~~~~\(^o^)/

cha170711-14.jpg

今が1番紫外線強いです!!!

日焼けは蓄積していきますからね~。

対策しましょう!!!

キミ

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F


054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp