こだわりの、ボーダー燕尾さま。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)



chauruに続々と素敵なお洋服が入ってきてくれて、
私の物欲がMAXです!!!!!笑


アレも、コレも、全部欲しいです。

アラブの石油王の娘だったらな~ ・・・・。
娘は無理か。。。 お嫁さん?(#^.^#)


な~~んて、きっとありえないであろう想像をしております。



いいんだ! 自分でお買物するんだもん!!(^o^)







今日も朝からフーディーを目指してご来店くださり、
ありがとうございます(#^.^#)



フーディー人気と同時に、
コチラも久々の登場でありますよ!!!


【後染め ボーダー燕尾カットソー】
cha170918-04.jpg
price:14800yen
size:0/1


春以来の、燕尾カットソーです\(^o^)/
し・か・も・・・

燕尾の型だけでなく、
"製品染め(後染め)"を施している特別な燕尾カットソー!!!

どこを探してもない、chauruにしかないボーダーカットソーであります\(^o^)/


"製品染め" とは、その名の通りで製品が出来上がって最後に染めること。

つまり、、、
ボーダーの生地で燕尾Tシャツを縫製し、最後の差後に、窯に入れて染色しております!

だから、このような何とも言えない素敵な風合いを出すことができます。


窯に入れて染色してみないと出来上がり予想できないので、多くは作れないのです。
そう意味でも、とっても手間がかかり貴重なボーダーカットソーと言えます(^^)





cha170918-06.jpg
燕尾のお尻が隠れるところがスキです♡笑



今回の燕尾カットソーの生地も、Tシャツのように柔らかくて、とっても着やすい生地となっております。
ネルフーディーシャツの中に着るのに、マストです!!!(必要!)



カラーは、秋色の3色です♪
<ライトベージュ>
cha170918-07.jpg
<モカブラウン>
cha170918-08.jpg
<モスグリーン>
cha170918-09.jpg




サイズは、⓪ と ① の2サイズ展開となります。

<サイズ⓪ 着用>
cha170918-04.jpg

<サイズ①着用>
cha170918-05.jpg

身幅が少し大きくなり、着丈もながくなります。
157㎝のキミは、サイズ①でも良いな~という感じです!





では、おさらいです!
スタイリングでそうぞ♪(#^.^#)

cha170918-02.jpg cha170918-01.jpg 
・Chauru.s  ネルフーディーシャツ  21800yen
・chauru  ボーダー燕尾カットソー  14800yen
・chauru  9分丈パンツ  17000yen
・trippen POLO  45000yen
・Brady STOUR 19800yen



カーキ、チャコールグレーのお色でまとめました♪
大人の、落ち着いた秋。。。。 到来です!!!笑





もちろん、羽織りはフーディーシャツですよ♡
cha170918-03.jpg



あぁ~~~可愛い、この組み合わせ。
石油王の娘でも、嫁でもないですが、、、、


私には日専連のカードがある!!!笑


9/10(日)~9/20(水)までの期間は、



日専連カードをお持ちの方はポイントが2倍となります!!!





この機会に、ブーツやバッグもお買物したいですね♪
秋のお洋服を一式、揃えに来ませんか??\(^o^)/




明日は、なみーほ&マリさん&時々キミで、
お待ちしております☆彡




9/2(土)~9/30(土) までの期間で  "Jurlique ハイドレーティングウォーターエッセンス" (通称:ハイドレ)  をお買い上げの方に、
グレイスフルビューティー ファーミングオイル or スキンバランシングオイルの入った スペシャルサシェSETをプレゼントいたします!!!

cha170901-14.jpg        

cha170901-13.jpg

\  限定発売中!!  /

17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg


Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224