NEW ポケットカットソー♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

ナミホです(#^.^#)




だんだん気候が秋めいてきて、
秋のお洋服、、、心もときめいちゃいますね!!!


そんな今日は、なみーほのイチオシスタイリングをご紹介します(^^)/



ででん!!
chauruの新作カットソーがメインです(^O^)/


みなさん、涼しくなるこの季節、一枚でオシャレなコチラが大活躍間違いナシですよ!!


【後染め ポケット付きカットソー】
cha170919-04.jpg
price:12000yen

size:ONE SIZE


後染めの、この絶妙な色合い!! 大好きです!!

ちなみに私が着ているのはMOSS GREENというお色です。

グレーに近いお色で、とっても渋良いお色です。


こちら着丈が短めになっておりますので、小柄さんにもピッタリな一枚です♪


ボトムはスカートやワイドパンツなどボリュームのあるものと合わせてもバランス良いです!

cha170919-01.jpg
・後染めポケット付きカットソー 12000yen
・DANTON インナーダウンベスト 13800yen
・chauru 台形スカート 16000yen
・Trippen BORDER 46000yen





もっと涼しくなったら、ダントンのインナーダウンベストと合わせると、
あらッ!!あったかいです~~(#^.^#)





裾の部分とお袖はリブになっているため、ズルズル落ちてきてしまう心配もありません!!
cha170919-05.jpg


そしてそして、胸元のポケット!!!!

かわいいです~~
ぬかりなくツボをついてきますね!!

cha170919-06.jpg




カラーは、秋色の4色です♪
<ライトベージュ>
cha170919-07.jpg
<モカブラウン>
cha170919-08.jpg
<ブラック>
cha170919-09.jpg
<モスグリーン>
cha170919-10.jpg


こちらのダウンベストも今のうちなら、お色もサイズもお選びいただけます!!

cha170919-03.jpg
・DANTON ダウンベスト 13800yen
・chauru オリジナルタンクトップインナー 7900yen



カーキとモスグリーンでトーンonトーンの組み合わせ♡

全体的に渋めのお色にあえて白のインナーを見せることで

重たい印象にならず、程よい秋感になります♪


cha170919-02.jpg

今から着るのにちょうど良く、新作モリモリのchauru☆彡

お買物するなら今がお得です~(^^)







9/10(日)~9/20(水)までの期間は、

日専連カードをお持ちの方はポイントが2倍となります!!!





この機会に、ブーツやバッグもお買物したいですね♪ 秋のお洋服を一式、揃えに来ませんか??\(^o^)/




明日は、キミさん&マミコさんが お待ちしております☆彡






9/2(土)~9/30(土) までの期間で  "Jurlique ハイドレーティングウォーターエッセンス" (通称:ハイドレ)  をお買い上げの方に、 グレイスフルビューティー ファーミングオイル or スキンバランシングオイルの入った スペシャルサシェSETをプレゼントいたします!!!

cha170901-14.jpg        

cha170901-13.jpg

\  限定発売中!!  /

17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg


Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224