個展に行こう♪


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

chauruのまみーこです。



今日20日から
SEC CAFEにて開催となりました♪



YACHIYO KATSUYAMA


exhibition Tang


IN SECCAFE


~開催期間~

10月

20(金)21(土)22(日)

27(金)28(土)29(日)





さっそく今日、きみちゃんが寄ってきて♪

カレンダーを買ってきてくれました(^O^)/


cha171020-07.jpg



個人的に。。日用品を題材にしたイラストがすごく好みです(^^
特に私が好きなのが、左下の歯磨き粉.....?ハンドクリーム........?


「やちよさんの原画2枚持ってる!!両方とも斧!!」 笑
というお客さまがいらっしゃいました。
皆さまは、どのような日用品の絵に惹かれるでしょうか??


秋の雨の週末、
美味しい珈琲とじっくり絵画鑑賞。
良いではありませんか~(#^.^#)





さてさて、
そんなアートな気分の週末のお洋服は♪
chauruにお任せくださいね(^^)





cha171020-02.jpg
・DANTON ウールモッサフード付きコート 24000yen
・DANTON インナーダウンベスト 13800yen
・chauru マオカラーシャツ 15000yen
・chauru ハーフパンツ 16000yen
・BlundStone サイドゴアブーツ 23000yen
cha171020-01.jpg


DANTONのコートには、
映画やカフェや本や眼鏡..が似合う気がします!
こういう、性別を問わない、少し知的な雰囲気を醸し出す??
着こなしに必須なのが、
マオカラーのシャツ(特にこの場合白!)
だと思うのは私だけでしょうか。。。


cha171020-05.jpg


しかも
何と言いますか、、
例えば
20代の娘さんと、
50~60代のそのお母さま世代まで。
それぞれに、素敵な着方ができて
似合う! と思うのです。(^O^)/


雑誌で言うと、
FUDGE と クロワッサン 
両方に出てきそう!?
というような。 

cha171020-04.jpg


cha171020-06.jpg


DANTONのなら♪
コート用のインナーダウンベスト。
ベストとして着るのも好きな方、多いのです(^^)/


cha171020-03.jpg


写真を撮ってもらってるとき
毎回必ず2回は言われます。
「まみこさん、寝てます!!ZZZZ」



アウターは、
随時 サイズや色が欠けてきているのです。
この週末、狙い目ですよ!!!

ぜひ お早めにいらしてください(^^




こちらも☆☆
  ↓↓↓

 ⋆ qupu meets 18K チェーンネックレス受注会 ⋆

me171019-01.jpg





me171019-07.jpg


明日も
フルメンバーでお待ちしています☆



****************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp