ガンジーニット!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)



今日はさっそく!
chauruのは珍しいアイテム、『ニット』をご紹介します(#^.^#)

めちゃ可愛いです~~~♡

【LE TRICOTEUR(ル・トリコチュール)   ウールニット】
cha171021-03.jpg

ル・トリコチュールは、
イギリス・ガンジー諸島で生まれた、伝統的なガンジーセーターだけを作り続けているメーカーです。
ニット専門メーカーなので、着心地&あたたかさと言ったら・・・♡
身頃、袖のつなぎ(リンキング)は今も手編みで行われており、ここならではの独特の仕上がりを生み出しています。




cha171021-06.jpg

ショルダーの切り替え部分に配されたリブは船のはしごを、
肩に沿った編み目の結びはロープ、そしてガーターステッチパネルは浜辺のさざ波をイメージしているそうです。



cha171021-04.jpg

裾も、スリットが入っているので横から見てもスッキリですし、
身体にピタピタしないので、お腹周りも安心(●^o^●)

アーム、身幅にもゆとりのあるデザインなので、
結構余裕で着れます!!




ニットって、ほとんど持っていないに等しいくらい着ないのですが、
このニット、すっごい可愛いです!!!!!!

cha171021-01.jpg
cha171021-02.jpg
・Le Tricoteur ウールニット 19800yen
・chauru  マオカラーシャツ 15000yen
・chauru オリジナルデニム 19000yen
・SCOTTISH TRADITION マフラー  9800yen
・chausser レザーショルダーバッグ  36000yen
・Trippen BORDER  46000yen





やはり、とても可愛い!!
デニムとも合います!!

ニット1着で素敵に見えますよね!(^^)!


このニット、チクチクしないので、
あまりニットを着ない私も、気持ちよく着れました(#^.^#)
買います・・・♡笑


そして、なで肩さん!! 似合います!!




お色は、3色です♪
オフホワイト
cha171021-10.jpg
ネイビー
cha171021-08.jpg
ブラック
cha171021-09.jpg

サイズは、36のワンサイズとなります。
結構、余裕があります!(^^)!





合わせているのは、デニム~~~~(#^.^#)
cha171021-07.jpg


今日も、履いた方皆さん虜になってしまうほど!
とっても履き易いです(^^)

最近デニム履かないな~ という方こそ!! 是非履いてみて欲しいです(^^)




明日も フルメンバーでお待ちしています☆


こちらも☆☆   ↓↓↓

 ⋆ qupu meets 18K チェーンネックレス受注会 ⋆

me171019-01.jpg



me171019-07.jpg

 【栗のぱうんどけーき】 ご予約承り中!!

P9273746.jpg

15cm:1650yen /17cm:2500yen

お引渡し期間 10/9(thu)~10/13(mon)

(賞味期限2週間)



****************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp