デニム ー 小柄さんver.

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

ナミホです(^^)/



昨日のブログの冒頭でもお話しさせていただきましたが、
SEC CAFEでこちらの作家さんの個展を開催します!!!


YACHIYO KATSUYAMA


exhibition Tang


IN SECCAFE


~開催期間~

10月

20(金)21(土)22(日)

27(金)28(土)29(日)

IDEA-508x508.jpg

作家:勝山八千代さん。


ほっこりするような、可愛らしいタッチですよね~(←何様目線ww)


勝山さんの作品では、一度黒に塗りつぶした上に、

白をのせているとお聞きして、驚きました!!


本当に素敵な作品ばかりですので、是非皆さんSEC CAFEにいらしてくださいね♪





そして、本日は、まみーこさんにデニムを履いていただきました(^^)/


【chauruデニム】 


cha171018-1.jpg


・chauru  オリジナルデニム  19000yen

・LAVENHAM  キルティングベスト  26000yen

・chauru  後染めダブルジップパーカー  17800yen

・SUNSPEL  ボーダー長袖Tシャツ  10500yen

・chausser  サイドゴアレースアップシューズ  33000yen



cha171018-2.jpg


去年、幻となったchauruのオリジナルデニムが進化して入荷いたしました(#^.^#)


小柄なまみーこさんが履いてもダボダボせず、脚の形を拾わないぐらいの

ちょうど良いゆとりがあります(^^)




cha171018-5.jpg


cha171018-6.jpg


お色が濃い目のネイビーなので、大人の方が履いても、

カジュアル感が出過ぎず、きれいめにまとまりますね!


足元をショセ様のレースアップで決めれば、、、シュッッッ!!!!!として

大人な足元に♡



こんなにお上品に見えるのに、

なんと重ねているのはパーカーなのです!!


cha171018-4.jpg

・LAVENHAM  キルティングベスト  26000yen

・chauru  後染めダブルジップパーカー  17800yen



フードが立って肩に乗るので、とっても軽い着心地です(^O^)



コチラのベスト、在庫がネイビーの36 と カーキの38のみになってしまいました!

私かも?と思う方! お早めにです!!





ベストと重ねるともこもこしなくて、着ぶくれませんよ~!

cha171018-3.jpg




そしてボーダーに欠かせないのは、パールですよね!!!



〈本日のアクセサリー〉


cha171018-7.jpg


・meets  淡水パール×レインボームーンストーン  23000yen





そして、最後に!!!


珍しい小物も入荷しました~~(^O^)/

【chausser  レザーウォレット】

cha171018-8.jpg

・chausser  レザーウォレット  21000yen



使い込んでいくほどに味が出てきて、愛着の湧いてくるお財布です(^^)


中身はこのように仕切られておりまして、

カードなど、かなりたくさん入るようにできております。


cha171018-9.jpg


ちらり。。。

かわいい~~~(#^.^#) ♡♡♡



cha171018-10.jpg


中の裏地がストライプ柄になっているのも粋ですよね♪


cha171018-11.jpg


周りもすべりの良いジップになっておりますので、

開け閉めが楽チンで、小銭を探すときもお財布をガバッと開けられます!



数が少ないご用意となっておりますので、皆さまお早めに!!





では、今日も夜風は涼しいので、体調くずされないようお気をつけて(>_<)



明日も元気にお待ちしております(^O^)/



ナミホ





 【栗のぱうんどけーき】 ご予約承り中!!

P9273746.jpg

15cm:1650yen /17cm:2500yen

お引渡し期間 10/9(thu)~10/13(mon)

(賞味期限2週間)

【☆Crystalクラスターフェアー☆】

cha171006-07.jpg

クリスタルのクラスター、meetsに久しぶりの登場です‼︎

アクセサリーや空間の浄化とともに、 ポジティブなエネルギーを受け取りましょう!



****************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224