きました!デニム!!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)


meetsのカレンダー、見たことありますか??

とっても素敵な、可愛いカレンダーなんです(●^o^●)

cha171017-20.jpg
cha171017-19.jpg

こちらの作家さんの個展が、SEC CAFEで開催いたします!!



YACHIYO KATSUYAMA


exhibition Tang



IN SECCAFE


~開催期間~

10月

20(金)21(土)22(日)

27(金)28(土)29(日)

IDEA-508x508.jpg

作家:勝山八千代さん。

「casa BRUTUS」や「CREA」などの挿絵、

商品パッケージなどを手掛ける静岡在住のイラストレーターの方です♪


もう、私、とっても好みなイラストです。。。。♡

2016NewYearsCard-508x508.jpg


モノトーンなイラストが、そこが可愛らしく

なんか温かい気持ちになる絵ですよね。


このような作品たちが今回の個展でも並びます*

PC-508x508.jpg

カレンダーなどのグッズ販売もすることになっています★

ぜひお楽しみに♫



個展開催時には、勝山さんご本人も海野マスターと一緒にSECCAFEにてお待ちしてます!

マスターの珈琲と、勝山さんの作品。

SECCAFEでしかできないコラボです!!!


是非、この期間にSEC CAFEへ足を運んでください(#^.^#)






今日の速報ブログ、見てくれましたか!?

昨年1週間で完売し、
追加が予約で埋まり完売し、
さらに追加しても完売した、幻のパンツ・・・・【chauruのデニム】 !!

さらに良いデニムで登場しますーーーー\(^o^)/



【chauruデニム】 

cha171017-01.jpg

size:00/0/1

price:19000yen






昨年、それはそれは、よ~~~~く履きました♪

chauruって、いつもはデニムを置いていないのです。


でも、大人の方の履けるカッコいいデニム、履き易いデニムが欲しいな~♪と思い、
作って頂きました(・▽・)




大人の方にこそ、履いて頂きたい!!

シンプルだからこそ、上質に見えるデニムです。



<こだわりのPOINT>
cha171017-16.jpg
cha171017-17.jpg 




☆ 脚の形を拾わない



スキニーパンツは履けないので・・・。でも、ワイドは難しい・・・。

chauruのデニムがオススメです!!

お尻や腰が目立たず、ふくらはぎの形を拾わない、夢のデニム!(^^)!





☆ 膝が出ない、しっかりした生地



前回のデニムよりも、ちょいとしっかりした生地にしました!

より安心して履いていただけます(●^o^●) 冬でも寒くない!





☆ ストレッチが効いている



硬すぎず、すでに柔らかく履き易いです♪

ストレッチが効いているので、脚を入れた瞬間から履き易さが違います!!







☆ 色落ちしにくい



お洗濯をしても、色落ちしにくい生地です!

そして前回よりも、濃いめのインディゴブルー(#^.^#)

良いお色です!!!








\ 腰ハリさんも、スッキリ見えます! /
cha171017-03.jpg


サイズは、00 0 1 の3サイズです。

(9分丈パンツのサイズ感で良いかと思います)
キミ着用が、サイズ0となります。

9分丈パンツよりも、少しウエストがラクです。


ウエストの後ろのジャスターで、調節できます!!



cha171017-18.jpg



ちょいとゆるく履きたいな~と思う方は、
1つ上のサイズでちょいゆるに(#^.^#)



急に寒くなったので、アウターと合わせて♪♪


今時期にピッタリな、『ダウンベスト』との相性抜群です(^O^)

cha171017-12.jpg 
cha171017-10.jpg
・chauru 後染めボーダー燕尾Tシャツ 14800yen

・Gymphlex ダウンベスト 19800yen

・chauru オリジナルデニム 19000yen

・Trippen BORDER  46000yen



シンプルな合わせなのに、
とってもお洒落に、かっこ良く見えます!!!


予約会でほぼ完売の【Gymphlex ダウンベスト】が、
なんとネイビーのサイズ12のみ、店頭分ございます!!!

cha171017-14.jpg

軽くて、あたたくて、今の時期本当に重宝するのですよ!!!
ダウンですので、ベストでもあったか~~~(*^。^*)


cha171017-15.jpg

肩の上に収まる、小ぶりなフードが可愛いです♪


この機能性と、見た目で¥19800は、お買い得です!!
(3万円くらいに見えますもん!)





【chauruデニム】 は、生地を少し厚くしたので冬でも寒くないですよ~(^O^)

是非、サイズが欠けて、完売する前に!!!





お待ちしております☆彡




キミ


 【栗のぱうんどけーき】 ご予約承り中!!

P9273746.jpg

15cm:1650yen /17cm:2500yen

お引渡し期間 10/9(thu)~10/13(mon)

(賞味期限2週間)

【☆Crystalクラスターフェアー☆】

cha171006-07.jpg

クリスタルのクラスター、meetsに久しぶりの登場です‼︎

アクセサリーや空間の浄化とともに、 ポジティブなエネルギーを受け取りましょう!



****************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224