キミパン vol.2

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。
ナミホです(^^)/




三連休二日目、お天気がよくて、お出かけ日和でしたね(^O^)/

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか??




今日は、昨日に続き、 【ゆるパンツ】  通称: キミパン を

お色違いのスタイリングでご紹介いたします!!


さっそく参りましょう!!!

\\ じゃーーーーん //

cha171008-1.jpg
・DANTON  ウールライトモッサラグランスリーブフーディーコート  34000yen
・DANTON  ノーカラーインナーダウンベスト  13800yen
・ORCIVAL  バスクシャツ  8800yen
・chauru  ゆるパンツ  18000yen
・Trippen  BORDER  46000yen
・chausser  レザーショルダーバッグ  36000yen


いや、、、もう、、、すごいツボです!!!!

昨日から私のツボをつき過ぎていてテンションが上がりまくっております♪♪



chauruで開催中の【DANTON&ORCIVAL ウールコート即売会】 !!

今日もコートがお嫁に行かれておりますよ~~~~♡

cha171008-2.jpg

全体的に黒やネイビーで落ち着いた大人のお洒落な感じに

DANTON(ダントン)のこの茶色っぽいカーキの組み合わせが◎


ロング丈のこの形ですとキレイめカジュアルにも着ることができますよ(^^)


そしてそして、このコート、とっても軽いのです!!!
cha171008-3.jpg

まるでフェルトのような、ウールライトモッサという生地なので、ロング丈でも軽くて肩こりの心配も解決です!



丈夫で、ベーシックなデザインは、長くご愛用できますよ(#^.^#)


内側には裏地が無いのでDANTONのノーカラーインナーダウンベスト着ると、

より一層温かいですよ(^O^)/

cha171008-6.jpg



立体的なフードはフロントから首元を包み込み、ボリュームが出て可愛いです(^^)

cha171008-5.jpg

横から見るとのような感じです♪

小ぶりのフードがカジュアルになり過ぎるのを抑えてくれますね(^O^)

cha171008-4.jpg


コートを脱ぐと、、、、、

cha171008-7.jpg
・DANTON  ノーカラーインナーダウンベスト  13800yen
・ORCIVAL  バスクシャツ  8800yen
・chauru  ゆるパンツ  18000yen
・Trippen  BORDER  46000yen
・chausser  レザーショルダーバッグ  36000yen


なんと今着るのにちょうど良いではないですか!!!

朝晩の涼しい風も、インナーダウンベストで温かいですし、

昼間は暖かければ、ベストを脱いでくるくるっと小さく丸めてバッグへ(^^)


やはり今日のスタイリングの肝はこのパンツ!!!!

【chauru ゆるパン】 (通称:キミパン)

cha171008-8.jpg
・chauru  ゆるパンツ  18000yen
col:ネイビー/カーキ/ベージュ

size:FREE



腰、もも、お尻が気になる方のために作られた、

ゆるっとして下半身のラインを拾わないパンツ!!!!



でも、ダボダボしていないです(#^.^#)


履き心地も軽やかで、動きやすいです!


やはり今日も一式セットで欲しくなっちゃいますよね!!

三連休最終日は、是非盛りだくさんのchauruへGOです(^O^)/

明日も元気にお待ちしております!


ナミーホ





【DANTON&ORCIVAL ウールコート即売会】

cha171006-11.jpg
DANTON2型、ORCIVAL1型のウールコートが今年は登場です!!!
サイズ、お色がなくなる前に!!


meetsでは、、、

【☆Crystalクラスターフェアー☆】

cha171006-07.jpg

クリスタルのクラスター、meetsに久しぶりの登場です‼︎

アクセサリーや空間の浄化とともに、 ポジティブなエネルギーを受け取りましょう☆

↓ 残りわずかですよ~!! \  限定発売中!!  /
17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg


Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224