楽してお洒落♪


chauruのブログをご覧のみなさま、こんにちは。

いつもありがとうございます。

まみーこです(*^_^*)




今週、本当に寒いですよね(>_<)
朝晩、 私はパーカーを着ていても、マフラーをグルグル巻いて
マスクをして.....
誰だかわからない感じで出勤しています。



そんななかでも、
あったかいな~(^^)/
寒くないな、と感じてお気に入りなのが
chauruのジャケット+ベスト !!
    ↓
cha180127-04.jpg
cha180127-05.jpg



ブログでも度々ご紹介しているのですが、
この機能性と着易さ、+暖かさは、
ぜひ直接お店で体感していただきたい(^O^)/
と思うのです。

伸びて柔らかーいジャージー素材なので、
本当――に!
着心地はパーカーやトレーナーのようなのです。


でも、きちんと見える☆彡
大人にとって夢のような洋服なんですよ(#^.^#)


cha180127-02.jpg
・Chauru.S 2Way リブカラージャケット 49000yen
・ORCIVAL ボーダーカットソー  8800yen
・chauru デニム  18000yen
・Trippen BODER 45000yen
cha180127-03.jpg


どうでしょう??
シュっとカッコよくきまって、
楽しているようには見えないですよね??(*^^)v


cha180127-01.jpg


中のベストだけでも
もちろん、使えるんです(#^.^#)

体温調節に便利 なベスト。
あるといいことはわかっていても、
お気に入りが見つからなかったり、
敢えて「ベスト買おう!!」
ってならなくて、なかなかタイミングがないですよね~(^.^)/~~~


こんな風に、
ベストだけでも活用できますよ(*^^)v

cha180127-07.jpg

cha180127-06.jpg


そして、
ベスト無しのジャケットのみバージョンはこちらです。 ↓

cha180127-09.jpg

ジャケットのみだと軽くて、合わせ易いので
春先の羽織りにも最適ですね(^^



cha180127-08.jpg
meets あこやパール×ホワイトコーラル ネックレス 19500yen


ジャケットから覗く、ミドル丈のネックレス、
素敵です☆





寒がりさんにも、
面倒くさがりさんにも、
お洒落に見えたいさんにも。。。。

みなさんに、オススメの
Chauru.S の2Way リブカラージャケット!!


楽してお洒落、楽しみましょう♪♪


明日も
フルメンバーでお待ちしています☆



〈バレンタイン限定 ⋆濃厚生チョコケーキ⋆ ご予約受付中!!〉

cha180112-12.jpg
15㎝  ¥1800+tax
ご予約期間: 1/14~2/5
お渡し期間: 2/9~2/14
************
=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************