本当に透けないんです。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。 
なみーほです(^^)/



いや~、、、
連日寒い日が続きますね。。。

体がカチコチに固まってしまいそうですが、、、
そんな寒い今からあたたかく、春まで着れる!

本日はそんなスタイリングをご紹介します(^^)



cha180128-03.jpg
cha180128-01.jpg
・Gymphlex  コットンかぶりパーカー  15800yen
・Gymphlex  オックスフォードシャツ  9800yen
・chauru  フレンチパンツ  18000yen
・Trippen   POLO  45000yen



シンプルなのにおしゃれ~~です(#^.^#)
キミさんとっても似合ってます~~♪

cha180128-02.jpg

グレーから白のグラデーションコーデです。

この時期にパーカー1枚ですと、寒いですが、
シャツを中に着るだけで、あたたかいです♪ 
cha180128-04.jpg


シャツを重ねるだけで、とってもお洒落に見えます!!

パーカー+フレンチパンツだけだとカジュアルになるスタイリングでも
シャツをパーカーにインするだけで、キチンと感がでます(^^)

cha180128-05.jpg
cha180128-08.jpg
ジムフレックスのパーカーは身幅があり、アームホールも広めですので
シャツなどのインナーを重ね着しやすいので、腕周りや肩まわりがごわつかず、
楽~に着れますよ(^O^)





え? ・・・え?? 

コーディネートは素敵だけど、白いパンツは透けるのが気になります???


皆さまご安心を!!!!
お待たせしました。
透けを気にせず履ける、白いパンツの登場です!!


キミさん: 「白だけど透けないで~~すっ!!!」
cha180128-07.jpg



脚の形を拾わないフレンチパンツですが、今回のホワイトのお色は、
マットな白なので、透け感がほとんどないです! 
下着の色は気にしなくて大丈夫です!
ポケットの部分も透けていないです!!  

cha180128-06.jpg

春物が出てくると、白いボトムが履きたくなるのですが、
白の大半は透け感があって、気軽に着れないんですよね(ーー゛)
しかも白くても、デニムではないものが良いな~と思うんです。

このchauruのフレンチパンツはそんな悩み多き大人の方に
とっても優しいパンツなのです(#^.^#)



パンツを白にするだけで印象がちがいます!!
一気に春っぽくなりますよ(*^^)



皆さまも、今しかない春物、是非見にいらしてください♪
明日も元気にお待ちしております(^O^)/





〈バレンタイン限定 ⋆濃厚生チョコケーキ⋆ ご予約受付中!!〉

cha180112-12.jpg


15㎝  ¥1800+tax
ご予約期間: 1/14~2/5
お渡し期間: 2/9~2/14
************
=随時更新中=
qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6


Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp