実は限定色です!!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。 
なみーほです(^^)/



今日は最近入荷しました、
ORCIVALのボーダーカットソーを使ったスタイリングです!

cha180129-01.jpg
cha180129-02.jpg
・ORCIVAL  ボーダーカットソー  8800yen
・Gymphlex  オックスフォードシャツ  9800yen
・chauru  あったかテーパードパンツ  19000yen
・Trippen  POLO  45000yen




毎年春になると気になり始めるORCIVAL。


皆さま、ご存知でしたでしょうか??
春夏コレクションと秋冬コレクションで 限定色があるということを!!


じゃーーーん!!!
cha180129-03.jpg


あれ??
定番のネイビーじゃん???

いやいや、違うのですよ!!
こちら、 ウルトラマリン×ホワイト なのです!!!

cha180129-06.jpg
少し明るめのネイビーのお色で、少しグリーンがかったようにも見えます。

白との組み合わせがより一層春っぽいです(#^.^#)



カットソーの中のシャツも白にすることで、クリーンな印象になり、
きちんとした大人のフレンチスタイルに(#^.^#)

cha180129-05.jpg
cha180129-04.jpg



本日まみーこさんが履いているちょっときれいめなパンツ、
実は内側が あったか素材 なのです!!

履いていてあたたかいのに、見た目はスマートに♪
意外とまだ寒い3月、4月まで長ーく履いていただけます!!

cha180129-07.jpg
特に寒がりさんは、1本持っておくと春まであたたかく過ごせて、
重宝する一本になると思います!!



あ!!
この羽織は。。。。
cha180129-08.jpg
cha180129-09.jpg


詳しくはまた明日ご紹介します~~♪


だんだんお店の中が春らしくなってきました(^^)
オーシバルの限定色、気になる方はお早めに見にいらしてください♪


明日も元気にお待ちしております!!






〈バレンタイン限定 ⋆濃厚生チョコケーキ⋆ ご予約受付中!!〉

cha180112-12.jpg



15㎝  ¥1800+tax

ご予約期間: 1/14~2/5
お渡し期間: 2/9~2/14

************
=随時更新中=
qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp