リネンとリバーストーン。


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。

いつもありがとうございます。

まみーこです(*^_^*)




皆さん、UMI のqupu には

行かれましたか~(#^.^#)

すごいことになってますよ!!



私はグランドオープン前に行ったのですが、

やはりUMIのギャラリー空間で見る石は又すごーく魅力的で☆彡


リニューアルしてさらに素敵に。

1521602787719.jpg
1521183814002.jpg
1521602777321.jpg
Jurliqueが、オブジェのように見えます。



明日27日までは!!
UMIを丸ごと満喫できるスペシャルなイベントも開催していますので♪

1521265968187.jpg

ENJOY UMI ALL DAY. 3/21(水・祝)~3/27(火)  こんな日常があってもいい!


★ 明日27日(火)19:00~は、

yogaにもご参加頂けます♪



明日お時間ある!というラッキーな方^^

ぜひ是非、この機会に行かれてみてください(^O^)/















chauru × meets では♪

限定ストーンの予約会、絶賛開催中です!!





【*chauru×meets* リバーストーン ネックレス 】


me180326-02.jpg

Right: リバーストーン ネックレス(60cm) 15000yen

Left: リバーストーン×パイライト(60cm)  17000yen





さっそく、キミちゃんはallリバーストーンを!

まみーこは、×パイライトをオーダー予定。

なみーほは、どちらかな~??^^




chauruのカジュアルにも、

女性らしいワンピーススタイルなどにも合いそうなこのリバーストーン★

今月末までの予約会ですので!!


ぜひ、見にいらしてくださいね(#^.^#)
















ここからは! 一足お先にリバーストーンネックレスをオーダーしたキミが(・▽・)



リバーストーンネックレスがとっても映えて、サラッと着れる1枚をご紹介します!!

皆さん、こういうのお好きかと思います・・・♡



【ORCIVAL リネン7分袖プルオーバーブラウス】

cha180326-08.jpg

col: WIHITE/ NAVY

size:1(ワンサイズ)

price: 12800yen






cha180326-04.jpg

ナチュラルな素材感が魅力のリネンを使用したプルオーバーブラウス。

程よい丈の袖と、ゆったりとしたシルエットで快適な着心地です。


パッ! サラッ! と着れて、お洒落にキマる!!

清涼感もあり、今から夏も大活躍する嬉しい1枚です。









cha180326-07.jpg

cha180326-05.jpg

cha180326-06.jpg

タンクトップが少し見えるちょうど良い開きのボートネック。

サイドにスリットが入っているので、横から見てもスッキリ!!

左裾に施された、お馴染みミツバチマークの刺繍がさりげないアクセントになっております。







では、このブラウスがとっても似合うまみーこさんに着てもらいましょう!!

cha180326-01.jpg

cha180326-02.jpg

・ORCIVAL リネン7分袖プルオーバーブラウス  12800yen

・chauru  無地タンクトップ  7900yen

・chauru  ハーフパンツ  16000yen

・TRAVEL SHOES  サイドゴアブーツ  23000yen


cha180326-03.jpg


小柄さんは、ハーフパンツとの合わせもオススメです!!

はい。 とっても脚長効果!!


スッキリ見えますよね!!!

でも、着ている本人はゆるっとしているので快適です~。














色違いのホワイトも♪♪

cha180326-10.jpg

cha180326-09.jpg

・ORCIVAL リネン7分袖プルオーバーブラウス  12800yen

・chauru  無地タンクトップ  7900yen

・chauru  9分丈パンツ  17000yen

・trippen  NEPAL  41000yen


cha180326-11.jpg


9分丈パンツに、サンダルで!!

大人のお洒落、という感じです。素敵です!!

はりきり過ぎず、清楚なキレイめ(^O^)


トリッペンのサンダルが、これまた可愛いです♡







リネンのブラウス。

6月とか、欲しいときにはもうないのです。今買っておくのが賢いですよ!(^^)!





他にも、まだブログ載せれてないものが店頭にはございます♪

chauruに遊びに来てくださいね~\(^o^)/


お待ちしております!








【 DOまっ茶けーき  ご予約承り中!!】

DO抹茶ケーキ.jpg

これからの春にピッタリな抹茶のパウンドケーキです(^^)

京都の宇治抹茶を贅沢に練り込み、口に入れた瞬間広がる香りと

黒蜜の上品な香りはまさに、大人の和のスイーツ(#^.^#)



外側が少しサクッとしていて、中は超しっとり。

抹茶好きにはたまりません!!!



皆さんも食べてみませんか(^^)???




ご予約期間:3/17~4/9

お渡し期間:4/13~4/22


ご予約はコチラ▼

chauru  TEL: 054-250-8224

E-MAIL: chauru@selecteye.co.jp







******************



=随時更新中=

qupumeetsのブログはこちらから!!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/





******************



chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F