こんなかわいいニット、入荷しました♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/





Denbill5周年イベント、たくさんのご来店ありがとうございました(^O^)/

これからも、皆さまに楽しんでお買物できるchauruを目指して頑張ります!!!

宜しくお願いします!!









週末新しいお洋服が入ってきていますが、
なかなかご紹介が追い付かず。

今日こそは!! ご紹介せねば!!!





本日は、連日大人気なピンタックスカートと、こんな可愛いニットが入荷してきました(^^)




cha180325-01.jpg
・chauru  ピンタックスカート  19000yen
・THIBAULT  半袖コットンニット  12800yen
・TRAVEL SHOES  レースアップシューズ  19000yen



cha180325-02.jpg
cha180325-03.jpg






【THIBAULT  半袖コットンニット】
cha180325-10.jpg
cha180325-09.jpg
col: COAL GREY / SIENNA
price: 12800yen




形がもう、、、可愛過ぎます・・・♡

皆さま、ニットは冬だけではないですよ~~!!!
ちょっとキレイめに、そしてこれを着るだけでお洒落に♪ なっちゃいます!!




cha180325-04.jpg
cha180325-05.jpg
cha180325-06.jpg
ペルーのニットブランドのチボー。
程よいゆとりと、腰で止まる裾の感じは他にはない雰囲気です。
光沢感のある綿素材になっていますので、お洒落なのに気取っていなくて、
そして体にあまりフィットし過ぎないのに、とってもスッキリみえます(^^)/

首の詰まり具合がさらに上品さをアップさせてくれます!
袖は二の腕を隠してくれる安心丈で、アームのゆとりが腕を細く見せてくれますよ!!
着丈も長くないので、小柄さんにもピッタリかと思います(#^.^#)









cha180325-07.jpg
cha180325-08.jpg
やっぱりボトムはピンタックスカート(^^)
腰まわりが抑えられているので、広がり過ぎません!
程よい光沢感がある生地で、撥水もしてくれる優れもの。
シワにもなりにくく、お家で手洗いお洗濯もしていただけます(#^.^#)

コレがあれば、これからの梅雨時期も快適に過ごせそうです♪







チボーのニット、実はナミーホすでに所有しておりますが、
何かとこれを着れば安心!!! お洒落になる!!! というアイテムなので
一枚持っておくと、めちゃめちゃ使えますよ!!!


特にスカートやワイドパンツが多いよ~という方は、是非♪






春~初夏に着れるお洋服は、今揃えておかないと、
着たいときに、ない!!!となりますので、気になるものはお早めにです(#^.^#)





明日も元気にお待ちしております!!!











予約会中!!
【*chauru×meets* リバーストーン ネックレス 】
me180310-06.jpg
右: リバーストーン ネックレス(60cm) 15000yen
左: リバーストーン×パイライト(60cm)  17000yen


どんなお洋服にも合わせ易い、リバーストーン。
これからの暖かくなる季節に、Tシャツやブラウスに合わせていかがでしょうか?
数量限定のアクセサリーとなっております。

ぜひ、見にいらしてください♪



******************

=随時更新中=
qupumeetsのブログはこちらから!!
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


******************


chauru
054-250-8224
静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F