緑黄色野菜!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

まみーこです。




今日も暑かったですね(>_<)
昨日、午後ずっと外に出ていましたら、
日焼止めの力を実感しました。


ただ、1つ悔やまれたのが
持って行けば良かった~~(:_; ということ。
汗をかいたりした時には、ちょいと塗り足して安心したいので。
cha180430-11.jpg

この日焼け止め乳液なら、
香りも伸びも良いし、サラッと塗り足しもし易いし、
これからの夏もこわくない!!
と、夏に対して強気になった5月のまみーこでした。











5月って、いいですよね~♪
(本来)暑くも寒くもなく、好きな格好ができるし、
緑がキレイだし、花粉症も軽くなるし、梅雨前でお天気良い日も多いし♪





そんな、5月を満喫するならこんなオシャレを☆彡
題して、ビタミンたっぷり身体に良いコーディネート ^m^


着ている私は、「青汁飲んだみたい!身体に良さそう^m^」
きみちゃんは、「生活習慣病にならなそう~」


そんな??
コーディネートも可能なchauruです。  笑


cha05-17-01.jpg
cha05-17-02.jpg
・chauru.S フーディージャック  20800yen
・SUNSPEL  モックネック  11000yen
・chauru ロングタイトスカート  17000yen
・NAOT  KAYLA  19000yen




カーキよりも、キレイでクリーンなグリーンの
トーンonトーンのコーディネート。

黒・白・ネイビー・グレー・ベージュの定番色から
少しだけ脱したい方。
こんな色使いは、いかがでしょうか?(#^.^#)










そして
今日も、隠れポイントは大人のTシャツ・SUNSPEL
です!

cha05-17-04.jpg
cha05-17-03.jpg


まみーこも大好きなSUNSPEL!
ツヤ感、薄手なのに身体に張り付かない生地の上質さ。
形違い、色違い......
と、これぞ大人買いしたくなる方続出の万能カットソーです。










cha05-17-08.jpg
cha05-17-07.jpg

そして、ビタミンカラーのフーディージャックは♪
軽くて、合わせ易くて
誰にも似合って、
夏まで着られて。
と、今週も人気ものでございます(#^.^#)


気軽にお洗濯もできるので、
タンクトップの上にだって羽織れちゃいます(^^)










cha05-17-06.jpg
cha05-17-05.jpg

サンダルは、最近とても気になる
ホワイトKAYLAを♪



今日、初KAYLA をお求め下さった方も、白に♪
「やっぱり、すごく履く易い~。特に土踏まずのところが気持ちいい!」
と言って下さいました(#^.^#)


色・サイズなど、少なくなってきましたので、
お早めに♪





cha05-17-09.jpg
・クロムダイオプサイト  10000yen
・カレンシルバー  12000yen


アンクレットがまた、初夏の装いを盛り上げてくれます♪

こちらもビタミンカラーの
クロムダイオプサイトに
カレンシルバーを合わせて
爽やかな足元に♪


軽やかで、内側から元気が出るコーディネート。
chauruに探しにいらしてください(^^)

明日も元気にお待ちしています☆











chauru × meets  スペシャル

アンクレット予約会

cha180507-02.jpg
[手前から]
・カーネリアン  9000yen
・カレンシルバー ゴールド(K18コーティング)  14000yen
・カレンシルバー  12000yen
・ハウライト  9000yen
・ソーダライト  9000yen
・クロムダイオプサイト  10000yen






絶賛発売中!!

\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /

me180424-01.jpg

200ml 7800yen




Father's Day Special!!

日本酒ぱうんどけーき   

15cm: 1650yen 17cm: 2500yen

6/12(火)~6/17(日) 引き渡し (※ ご予約期間: 6/8(金)まで)

日本酒.jpg


























******************

chauru 

054-250-8224

静岡市御幸町4-6 Denbill 1F