SUNSPELの虜

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)










今日も昼間は真夏のように暑かったですね・・・(- -;)



そろそろ、半袖Tシャツを着る時期です。






今、チャウラズの中で爆発的に人気なTシャツがあります!!
それは・・・




【SUNSPEL】 のTシャツ
cha180426-05.jpg

英国生まれで、150年以上の歴史を持つサンスペル。
老舗のアンダーウェアメーカーとして、前身であるThomas A Hill Ltdが創業しました。
シンプルで上質なデイリーウェアや、シーアイランドコットンを使用したアンダーウェアは、
一度着ると病みつきになる着心地です。

柔らかく、サラッとしていて、それでいて丈夫!!


私たちチャウルズも、サンスペルのTシャツの着心地・肌触りに心奪われました♡







Tシャツって、肌の1番近くで着るものだからこそ、
肌さわりや着心地の良いものにしたいですよね!

cha180423-12.jpg

コットン100%の、柔らかく、少し光沢のある素材。
お洗濯しても、この光沢も失われません!







そして、形。
cha180501-07.jpg

ピタピタしない身体のラインを拾わず、それでいてスッキリ見えるシルエット!
お袖も長めで、二の腕が隠れます。(←すごく嬉しい♡)




クルーネックでも、首が詰まっているので、
本当に "大人のTシャツ" だと思います。



<クルーネック>
cha180426-05.jpg
price: 9000yen
size: 2/S/M
col: WHITE/NAVY/BLACK




<モックネック>
cha180423-07.jpg
price: 11000yen
size: 2/S
col: WHITE/BLACK




モックネックは、ハイネックほど高くなくて、
キュッとしないのですごくオススメです!!
cha180423-08.jpg





もう、本当に着易い!!!
全部サンスペルのTシャツで揃えたい、ってくらい好きです。(笑)


まみーこさんも、なみーほも、うらーらも、
皆、今年もお買物済みです(#^.^#)♡

私は総勢何枚あるのだろうか・・・・ 。




騙されたと思って、是非1度着てみていただきたい!(^^)!

ヤミツキになります♡




明日も元気に、お待ちしております(#^.^#)

キミ





絶賛発売中!!

\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /

me180424-01.jpg

200ml 7800yen



Father's Day Special!!

日本酒ぱうんどけーき   

15cm: 1650yen 17cm: 2500yen

6/12(火)~6/17(日) 引き渡し (※ ご予約期間: 6/8(金)まで)

日本酒.jpg




























******************

chauru 

054-250-8224

静岡市御幸町4-6 Denbill 1F