超激レアアイテムです!!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)





昨日あたりから、なんとなく身体がむくむな~。重いな~。 と思っていたところ、
「もうすぐ満月ですよね?」  というまみーこさんの言葉で解決しました!

明日は、満月ですね(^^)


qupuマユカ先生がおっしゃっておりましたが、満月の日は色んな感情が増幅するそうです。


たしかに・・・・。 



そんなときこそ、慌てず騒がず?ゆったり深呼吸して、リラックス~です♪

ざわつく思考は、一旦 ストーーーーーップ!

瞑想すると、今までのネガティブな感情とかが洗い流されるといいますか、

捨てることが出来て、とってもスッキリします。





明日29日【火】19時半~満月瞑想会、ご予約できますよ~!!


16-09-14-15-15-04-438_deco[1].jpg

ざわつく思考を止めて、リセット&リラックス♪



▼▼満月瞑想会▼▼


5月29日(火)19時半~21時


1回1000円






29日(火)19時半~の満月瞑想、


まだご予約できるそうです!!




"あっ!満月か"  と思った方、ご参加してみませんか~??










そして、明日までUMIでは素敵なイベントが開催中です\(^o^)/



『ENJOY UMI ALL DAY★』


こんな日常があってもいい!
5/24(木)~29(火) 
さまざまなイベントが開催される6日間★


umi180520 (1)[1].jpg


昨日いらしたお客様は、UMI TABLEで「本葛オレンジゼリー 」 を食べて、

すごく美味しかった!!と感動されておりました。
en-180518_03.jpg

ひゃ~♡ この写真だけでヨダレが出そうです・・・♡笑
美味しいに決まっている!!



明日まで開催中です。
瞑想会に参加して、ゼリーやタルトも食べて幸せ気分コース♪  いかがでしょうか(#^.^#)













ひゃあああ(>_<)
絶対美味しいやつですね♡
お腹すいてきました。 ナミーホです。


今日は、chauruでは珍しいコチラのスタイリングです!!!

cha180528-03.jpg
cha180528-02.jpg
・chauru  スタンドカラージャック  21000yen
・Le glazik  ノースリーブワンピース  17000yen
・TRAVEL SHOES  バレエシューズ  19000yen ご予約‼

cha180528-01.jpg










【Le glazik ノースリーブワンピース】
cha180528-05.jpg
col: BEIGE
size: FREE
price: 17000yen



chauruではめちゃめちゃ珍しいワンピースです!!!
ああ、可愛い。。。ワンピースってなんだか魅力的ですよね(^^)


しかし、大人の方ですと可愛過ぎてしまわないか心配になったりもしますよね。


コチラのワンピースなら、シンプルで少し光沢感のある素材ですので、
大人キレイに、でもワンピースの魅力はそのままに♪ 着ていただけると思います!!









cha180528-06.jpg
cha180528-07.jpg
ウエストはぴったりしないギャザー使用。
身体のラインが出ないのは嬉しいです♪

しかし、ボリューミーになり過ぎず、妊婦さん感もなく
スッキリ着てただけますよ(^O^)





cha180528-09.jpg
cha180528-08.jpg
首元は開き過ぎず詰まり過ぎずちょうど良いです(#^.^#)
アームホールは、下着が見えないぐらの開きですので、
インナーに悩むことはありません!!!

もちろん両側にポケットがついております(^^)
やっぱりポケットが付いていると安心ですし、便利ですね~(#^.^#)










ノースリーブちょっと...という大人の方には、
ワンピースにも合っちゃう、【スタンドカラージャック】 を(^^)

cha180528-04.jpg
麻が少し入った生地ですので、風通しも良く、軽いので
とても着易いです(^O^)

着丈が短めですので、ワンピースやスカートと合わせるのにも
ピッタリですよ♪
着るだけでオシャレに見えて、ジャケットよりもカジュアルに
普段から羽織りやすいスタンドカラージャック。


今の朝晩肌寒い日のちょっとした羽織りにいかがでしょうか??







【バレエシューズ】 ご予約承っております!!!!
cha180528-11.jpg






cha180526-03.jpg

cha180526-04.jpg
size: 35~39
col: BLACK/ WHITE
price:19000yen
入荷: 6月中~末

革の柔らかさ、
浅過ぎず・深過ぎずの甲のデザイン。
そして登山靴にも使用されているビブラムソール。

履き心地は抜群に快適です!
更に雨晴れ兼用というところも優秀ポイントです!!







【本日のアクセサリー】
cha180528-09.jpg
・meets  ラブラドライト×silver925  18500yen







そして、いよいよ残り3日!!!!
cha180528-12.jpg
cha180528-10.jpg
今日はワンピースと靴のお色に合わせて
ハウライトとカレンシルバーのゴールドコーティングをチョイスしました(^O^)/

こんな機会滅多にないことですので、悩んでいる方も、
是非この機会にオーダーしませんか~??






明日も元気にお待ちしております!!








あと、3日です!!!

chauru × meets  スペシャル

アクセサリー予約会

cha180507-02.jpg

[手前から]

・カーネリアン  9000yen

・カレンシルバー ゴールド(K18コーティング)  14000yen

・カレンシルバー  12000yen

・ハウライト  9000yen

ソーダライト  9000yen

・クロムダイオプサイト  10000yen


是非この機会に大人のお洒落アクセサリー、オーダーしませんか?(*^_^*)







絶賛発売中!!


\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /

me180424-01.jpg

200ml 7800yen




Father's Day Special!!

日本酒ぱうんどけーき   

15cm: 1650yen 17cm: 2500yen

6/12(火)~6/17(日) 引き渡し (※ ご予約期間: 6/8(金)まで)

日本酒.jpg


























******************

chauru 

054-250-8224

静岡市御幸町4-6 Denbill 1F