シルクノアクセサリー



me180715-01.jpg

(右上から時計周りに。)

・ターコイズ(スリーピングビューティー)  9500yen

・スモーキークォーツ×レインボークォーツ  8500yen

・ボツワナアゲート  7500yen

・ラブラドライト   9000yen







chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。まみーこです。




また又、みずほさんが新作ネックレスを届けてくれました(*^^)v



タンブル型の、石そのものを楽しめるネックレス。

紐の部分にシルクコードを使った、初めてのデザイン☆彡

革ヒモよりもかなり繊細。

品があるのに、石の美しさやワイルドさを身に着けられる、

それは理想的なバランスなんです(*^_^*)




まみーこ、またヤラれてしまいました^m^




meetsに届いています!!

ここに載っていない石もありますので、ぜひ直接見にいらしてください^^





me180715-02.jpg

・ラブラドライト   9000yen



今日のスタイリングでも使っていますので、そちらも見てみてください(^^











cha180715-01.jpg

cha180715-02.jpg

cha180715-03.jpg

cha180715-04.jpg

cha180715-08.jpg

Tops: chauru/ レギュラーシャツ / 15000yen


Tops: SUNSPEL/ モックネックTシャツ / 11000yen


Bottoms: chauru/ 9分丈パンツ/ 17000yen


NEW!! Bag: Brady/ STOUR/ 21800yen


shoes: Trippen /BOMB/ 52000yen ご予約!!



HEIGHT/ 153cm










さて、ここからはキミが!

今日は、予約会開催中のブーツの中から、Trippen BOMB(ボム) を履きました!!




\ chausser & Trippen 秋靴予約会 /



cha180711-08.jpg




\ chausser & Trippen 秋靴予約会 /

cha180711-06.jpg

cha180711-08.jpg



cha180711-04.jpg

col: BLACK

size: 35~38cm

price: 52000yen









私が研修生の時に、ちょうどBOMB(ボム)を扱っていて、

皆さんこのブーツを履いているし、お買い求めになる風景を見ていて、


『chauruといったら、ボム!!』 っというくらい大人気でしたね!(^^)!

cha180713-02.jpg


だって、このフォルムが可愛いですもん!!

キミの中で、小人ブーツです(#^.^#)







① このブーツは、履くだけでとっても素敵に見える\(^o^)/

cha180715-05.jpg

cha180715-06.jpg



9分丈パンツを2折りくらいすると、ちょうどブーツの上に乗っかります。

スポッと履けて、着脱も楽チン!!




パンツはもちろんのこと、

タイツを履いてスカートにもバッチリ合いますよ☆



cha180712-05.jpg



cha180712-06.jpg









このベルトは、取り外し可能です♪

そして、折り返しも自由です。

cha180713-03.jpg
















② 安定感も抜群な履き心地

cha180715-05.jpg

cha180715-07.jpg



この安定感は、アウトソールがトリッペン独自のものだからです!!

裏側に・・・ Trippen の文字も。


地面の衝撃を抑えながら、安定した歩行を実現してくれる。

だから、疲れにくい!!

履いていると、重さも感じないのです(*^_^*)







履いていくうちに、革が柔らかく馴染んできます。


履き過ぎて、そろそろ革が・・・ という方!

"ブラックのブーツも欲しかったんだよな~" という方!

是非、この機会をお見逃しなく!(^^)!








別注カラーのPOLO,大人気です!!



cha180710-01.jpg

履いた方が、何倍も可愛さが増し増す♡

すでに、残り僅かです!!!!  早い!!


もう手に入らないですからね~~!!

この機会にGETしておきましょう\(^o^)/






そしてそして、

またまた最後にまみーこが割り込みでご紹介したいことが!


cha180715-09.jpg

フランス生まれのレモンケーキ

『WEEK-end Citron』

17cm¥2500 / 15cm¥1650





8月の限定ケーキが魅力的過ぎます♪♪




UMI pupan からお届けする8月のケーキ。

今ブームのレモンもの とはちょっと、違います!!




ケーキ1個に、レモン1個分を贅沢に使い、

クリームチーズ、ヨーグルトが入っている爽やかさ。




ウィークエンドシトロン とは。

フランス生まれの、週末に大切な人と食べるケーキ!

だそうです。

ぜひ是非、夏のお楽しみにいかがでしょうか♪



ご予約、お問い合わせはchauruまで(^^







明日も、フルメンバーでお待ちしております☆彡




chauru キミ








******* クリスタル×18K アクセサリー受注会 *******



cha180701-12.jpg




受注会開催中です!!!!

******* クリスタル×18K アクセサリー受注会 *******





cha180701-08.jpg

cha180701-09.jpg

cha180701-10.jpg



cha180701-11.jpg




************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp