チップガカワイイヨ~

\ chausser & Trippen 秋靴予約会 /

cha180711-06.jpg

cha180711-08.jpg








chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/


昨日、髪を切ったナミーホであります。
大学生からロング1筋だった髪を、セミロングにいたしました。

そう、【イメチェン】というものであります。

たまには良いですね、イメチェンも。
よく行くお店のお兄さんにもあれ?雰囲気変わりました?いいですね!と言われ、
上機嫌でございます。 褒められるとすぐ浮かれる、ナミーホです。笑




しかし、結ぶとわからないのがセミロングの盲点。
私としては、大きな決断だったのですが、、、。

お店ではほぼ気づかれることなく、、、(がーーーん)





まあ良いのです、そんなことは!




今日皆さまにお伝えしたいことがあるのです!!!
必見ですよ!!!!!










まずはスタイリングからです!

cha180714-03.jpg
cha180714-04.jpg
Tops: ORCIVAL/ ボーダードロップショルダーカットソー / 8800yen
Bottoms: chauru/ ロングスカート / 19000yen
NEW!! Bag: Brady/ AVON/ 15800yen
shoes: chausser/ アンクルブーツ/ 34000yen ご予約!!

HEIGHT/ 158cm







cha180714-05.jpg
cha180714-06.jpg
cha180714-07.jpg
このバランス、大好きです!!
ちょっとゆるめのカットソーにロングスカート。
着ていて本当に楽なのにサマになるスタイリングです!!!






そして注目は足元です!!
cha180714-08.jpg
cha180714-09.jpg
cha180714-14.jpg
col: D.BROWN/ BLACK
size: 23~25cm
price: 34000yen

ロングスカートにもピッタリ合っちゃいます(#^.^#)
もちろんスカートは履かないよという方も、パンツで合わせていただけます♪




何がかわいいって、
この ≪アンクル丈≫ です!!!
cha180713-08.jpg
高さがあまりないので、足首の細い部分が見えて
ボリュームのあるボトムを履いても、とってもスッキリ見えます!!!
ハイカットみたいな感じで履けるので、季節も長く履けますし、
なんでしたら、スニーカー感覚で履けそうな気がします。
(それは言い過ぎですかね? でも履き心地はとっても楽チンです!)




さらに、ナミーホはここが気に入っております(#^.^#)
cha180713-09.jpg
このつま先のチップです!!!!
なんですか、これは!!?? 
シンプルなブーツかと思いきや、
こんなところに、お洒落の塊が刻まれているではないですか!!!

かわいすぎか~もう~ 反則ですね!!








そして、皆さま気になったと思いますが、

【Brady】 のバッグが入荷しました~~(^O^)/!!! 
cha180714-11.jpg
cha180714-12.jpg
cha180714-13.jpg
Brady: KINROSS(left) / 27000yen STOUR(center) / 21800yen
AVON(right) / 15800yen

color: BURNT ORANGE/ BLUE
GREIGE/ CHARCOAL


これもかわいすぎか~~~((+_+))♡

今年は、色物が多く入荷してきました!(^^)!
chauruのワントーンのお洋服に挿し色の小物で
オシャレ度高まります~~~~(#^.^#)



詳細はまた後日書きますね!!








【本日のアクセサリー】
cha180714-10.jpg
・meets  アコヤパール×ホワイトコーラル  19700yen








こちらは、即売しております!!!! ≪chauruの別注カラー≫
CLOUD/グレー
cha180710-03.jpg

cha180710-02.jpg

cha180710-04.jpg

size: 35~39 price:45000yen





SMOG/カーキ
cha180710-05.jpg

cha180710-06.jpg

cha180710-07.jpg
size: 35~39 price:45000yen


chauruでしか、手に入りませんよ~~~(#^.^#) 売り切れる前に!!


明日も、フルメンバーでお待ちしております!!



************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp