ブーツノキセツ

\ chausser & Trippen 秋靴予約会 /
cha180711-06.jpg
cha180711-08.jpg









chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)






今日は早速、ご予約のブーツを見に来て下さった方やトリッペンの別注カラーをGETしに来て下さり、
ありがとうございました!!

"予約の靴の詳細が見たいよ~" という方が多いと思うので、
詳細を載せていきますね(#^.^#)










【chausser アンクルブーツ】

cha180712-02.jpg

cha180712-03.jpg
col: D.BROWN/ BLACK
size: 23~25cm
price: 34000yen








cha180713-08.jpg
ショートブーツよりも低く、くるぶし丈のブーツです!
ブーツっぽくなりすぎないので、早い時期から履けて、春近くまで。
長い時期活躍してくれます♪



cha180713-09.jpg
つま先のチップが、お洒落!!
シンプルだけど、ちょっとしたデザインが効いています。


cha180713-11.jpg
cha180713-10.jpg
アウトソールは、ビブラムソール!!
登山用ソールなので、丈夫で、耐久性に優れております。
底がだめにならないので、長く履けますね。

※ スリムな形なので、いつもより1つ上のサイズでちょうど良いと思います。
サイズは、ご相談ください。













【Trippen SPRINT】

cha180712-08.jpg

cha180712-04.jpg
col: BLACK
size: 35~38cm
price: 46000yen








cha180713-04.jpg
丸みがある形なので、幅広&甲高の足の方にもオススメの形です!!
ナミーホ&キミが、この形をよく履いています。
カッコいいね! と褒められる靴です(^^)

cha180713-05.jpg
cha180713-06.jpg
安定感抜群の履き心地!!
その秘密は・・・ ソールの羽です。
トリッペン独特のソールが、安定感と、歩行時の足への衝撃を吸収してくれています。















【Trippen BOMB】

cha180712-05.jpg

cha180712-06.jpg
col: BLACK
size: 35~38cm
price: 52000yen



cha180713-02.jpg
私が研修生の時以来? なので5年ぶりでしょうか??
とーーーても大人気のブーツです\(^o^)/
この形! お洒落です~!!

スポッと履けて、履き易いです。
履けば履くほど革が馴染み、味がでます。



cha180713-03.jpg
ベルトは外すことも可能です。
雰囲気が変わるので、何通りもの楽しみ方ができます。

もうそろそろ履きつぶしたかな・・・ という方。
買い替え時期ですーーーー!!!







22日までサンプルがございます!
追加が出来ないので、予約がオススメですよ~~~\(^o^)/






こちらは、即売しております!!!!


≪chauruの別注カラー≫

CLOUD/グレー

cha180710-03.jpg



cha180710-02.jpg



cha180710-04.jpg

size: 35~39
price:45000yen






SMOG/カーキ

cha180710-05.jpg



cha180710-06.jpg



cha180710-07.jpg
size: 35~39
price:45000yen



chauruでしか、手に入りませんよ~~~(#^.^#)
売り切れる前に!!









明日も、フルメンバーでお待ちしております!!



chauru キミ


************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp