ハキクラベ



cha180814-02.jpg
cha180814-01.jpg
Tops: chauru/ 8分袖ボートネック/ 12000yen  NEW!
Innner: chauru/ ボーダータンクトップ/ 7900yen NEW!
Bottoms: chauru/ フレンチパンツ/ 18000yen  NEW!
Shoes:/ TRAVEL SHOES/ バレエシューズ/ 19000yen (WH 39のみ)
Bag: ORCIVAL/ キャンバストート/ 8800yen NEW!
Necklace: meets/ ジルコン×パイライト/ 23000yen 予約商品!








chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。まみーこです。



週末の夜店市やお休みを経て... 2日振りにchauruに来ましたら。
新着フレンチパンツやカットソーが!!
「ブログで見たアレね。やっぱり、かわいい!!」
と、お客様のような気分に^m^



昨日のキミちゃんの予告通りに
マミーコも、早速着てみました(^^)/

cha180814-03.jpg
cha180814-04.jpg





今回、初の3サイズ展開なのが嬉しいところ。
丈詰めしていたフレンチパンツですが、
今回は00サイズを調節機能で詰めれば、
153cmのマミーコでも
ウエストも丈も、丁度よく履けたのです(^O^)



⋆ ウエストがゴムで、調節ボタン付き

cha180812-05.jpg






そしてそして、
156cmのナミーホは、ちょいと大き目の1サイズに挑戦。

cha180814-08.jpg
cha180814-09.jpg
cha180814-10.jpg




~敢えて大き目サイズを選ぶと・・・

丈も長くなるのでセミワイドパンツのように履けて、
このバランスも素敵です。
ワイドほど太くはないので重くはならず、
大人のリラックスカジュアル感が出せます。
この履き方も、なかなかお洒落で、好きです。







cha180814-05.jpg


そしてトップスの8分袖カットソーも☆
マミーコ、大好物です。
昔、似たようなカットソーをマミTと名付けて頂いていたくらいなので。笑
今回は、さらに生地がしっかりしてツヤもあり、
一年中着られて・どこにでも着ていけそうで
本当に重宝する1枚になりました(#^.^#)

「持っててよかった~」の1枚になると思います!







cha180814-07.jpg

\ ORCIVAL  キャンバストート   入荷しております!! /

cha180813-01.jpg

col: HAZELNUT(茶)/ BORDEAUX(赤)/ MUSTARD(黄)/ ECRU(白)
size: Sのみ
price: 8800yen




こちらも色が、ポイントになりますね~(*^^)v







cha180814-06.jpg
ネックレスは、予約会中のジルコン原石ネックレスにしました☆
ジルコン×パイライト×スモーキークォーツ  23000yen





chauru×meets Special::  原石ネックレス★

me180803-01.jpg



残暑が残る今から秋まで着られて。

すこーし秋の気分も取り入れられるchauruの新作☆


ベストコーディネートを逃さないよう、

お早めに見にいらしてください(#^.^#)



お盆休み、遠出しないよ~という方や、

旅行に便利なお洋服をお探しの方。ぜひchauruに♪


明日も元気にお待ちしています☆






\ Chauru.s  スエード調フーディーシャツ 予約会!!  cha180731-02.jpg

cha180728-12.jpg

col: ブラック/ネイビー/キャメル/濃カーキ/モカ

size: 0/1

price: 21800yen

************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp