イチオシノアシモト

cha180815-01.jpg
cha180815-02.jpg
cha180815-03.jpg
cha180815-04.jpg
cha180815-07.jpg
cha180815-08.jpg
cha180815-11.jpg
Tops: chauru/ 7分袖ポケットTシャツ/ 12000yen  NEW!
Innner: chauru/ ボーダータンクトップ/ 7900yen NEW!
Bottoms: chauru/ フレンチパンツ/ 18000yen  NEW!
Shoes: Trippen/ SPRINT / 46000yen 
Bag: Brady/ AVON/ 15800yen
Necklace: meets/ ジルコン×パイライト/ 23000yen 予約商品!









chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/



書くのがちょっとお久しぶりになってしまいました(汗)

大丈夫です!
ナミーホはこの異常な夏の暑さにも負けず、元気ですよ!!!



さて今日は絶対使える
【7分袖ポケットTシャツ】の無地のご紹介から(^O^)


cha180815-05.jpg
cha180812-03.jpg
col:White/ Navy/ Navy×White/ Khaki×White
size: FREE
price: 12000yen





やっぱり無地も可愛いです~~(*^^)
ボーダーは一枚で着てかわいいですが、
無地に、細かいボーダータンクトップを重ねて着るのも
こなれ感が出ていてお洒落です!!

cha180815-06.jpg


しかもすっごく生地がやわらかくて着易いので、
晩夏~秋にかけては一枚で、
秋には長袖のインナーと重ねて、
と、使い勝手抜群の7分袖です!!!

身幅にもゆとりがあるので重ね着も楽チンです!!



皆さまはどっち派ですか?

決められなーいという方は是非両方いかがでしょうか?♡









さて、本日ナミーホがオススメしたいのはこちらです!!!


【レザーシューズ×FALKE】


cha180815-09.jpg
cha180815-10.jpg
Trippen: SPRINT / 46000yen


cha180808-02.jpg
col: Black/ Dark drey/ Sappphire/ Fire/ White
price: 1800yen



赤!あか!アカ!
挑戦してみましたよ~(^^)/



いやもう、めっちゃかわいいです。
この、

フレンチパンツ赤靴下→トリッペン

この流れが完璧すぎて、もう毎日やりたいくらいです。笑

LとRが書いてあるのも可愛いです。

そしてそして、
やっぱりTrippenの履き心地最高です~(#^.^#)
履き易くて歩きやすいです!

SPRINTは、37サイズがあと2足です!早い者勝ち!

見てるより履いた方が可愛いです。
見てるより履いた方がスッキリです。
見てるより履いた方が楽です。

是非、店頭で試してみてください(#^.^#)






cha180815-12.jpg

とにかく!かわいいはかわいいのですが、
この組み合わせがイチオシな理由は他にもあるのです!!!


それは、FALKE自体人間工学に基づいて作られているため
この "RUN" というソックスは足の裏の部分が少し厚めになっているので
靴との間にクッションができてとても歩きやすいのです!!

しかも疲れにくいです!!(ナミーホの感想。個人差があると思います。)

革靴を履くとき、長時間歩くと結構足が痛くなったり疲れやすかったりするのですが、
このRUNを履いていると、それもいつもと違う気がします!

Trippenも同じく人間工学に基づいているので、もともと履き易いのですが、
2つが合わさると相乗効果な気がします!!!


ちょっと、ほぼ私的感想になってしまうのですが、
実際に履いていてそう思います(^^)




なので、皆さまも是非!ファルケの靴下は試してみてください!!





明日も元気にお待ちしております!!!








\ Chauru.s  スエード調フーディーシャツ 予約会!!  cha180731-02.jpg

cha180728-12.jpg

col: ブラック/ネイビー/キャメル/濃カーキ/モカ

size: 0/1

price: 21800yen

************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp