ローズweek!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(^^)/




ミストボディケアローション
新作のハンドローション
と、すっかりローズづくしの最近です(^^)/




限定のローズミスト。
実は、人気のため、何年も買えたことがなかったんです;;
今年、久しぶりに手に入れられたので
嬉しくて嬉しくて(^O^)/


昨日から、シューシューしています♪





限定!! Jurlique ローズミスト 


me190430-01.jpg

200ml 7800yen





そして、このキットに入っているローズミストがミニサイズなので(^^)

使い切ったら、限定ローズミストに詰め替えて

職場用や、すぐ手元で使える用にするのも良し(^^♪


     ↓


【ローズ モイスチャー デュオ】     4600yen

me190505-01.jpg

ローズ ハンドクリーム  40ml

ローズミスト バランシング  50ml (通常の半分の量)



me190506-01.jpg

右が、キットに入る50mlサイズです。

(左が、通常の100mlサイズ)



ローズ充実の5月スタート♪


皆さんも、ローズのパワーで

女性ホルモンアップさせていきましょう(#^.^#)


















ここからは、キミが失礼します(・▽・)






明日からお仕事・・・!  という方も、

明日からお休み~♪♪  という方もいらっしゃいますね。



私は、念願のローズミストをお買物したので、(← 数量限定なので昨年も買えず・・・。)

これを朝・休憩後に吹きまけて、ローズの良い香りに包まれることで気分が上がります!!







cha190506-02.jpg

cha190506-01.jpg

cha190506-04.jpg

cha190506-05.jpg

cha190506-06.jpg

cha190506-07.jpg

Coat: Chauru.s/ ナイロンステンカラーコート / 47000yen

Onepiece:Gymphlex/ マルチストライプ ワンピース / 15800yen 

Shoes: Blundstone / サイドゴアブーツ/ 23000yen   NEW!!

Bag: ORCIVAL/ 巾着バッグ/ 12000yen

Accessary: meets / ハイパーシーン×オニキス×パイライト/ 19000yen

Accessary: meets/

RMS・淡水パール

カレンシルバービーズ・ケシパール/ 2本set 19000yen  NEW!!


HEIGHTS: 153cm







今日は少し爽やかに♪

これから暑くなる時って、ワンピースって涼しくて良いんですよね。












そして、今日のご注目・・・


【Blundstone サイドゴアブーツ】    入荷しております!!



cha190405-07.jpg

col: BLACK/ BROWN

size: 2(21.5~22.0)/ 3(22.5~23.0)/ 4(23.5~24.0)/ 5(24.5)

price: 23000yen






オイルをたっぷりとしみこませながらも雨天にも対応するレザーブーツ。

「いつでも履ける」という安心感をもたらしてくれ、雨晴れ兼用で1年中大活躍であります!!


cha190405-03.jpg

アッパーとソールのつなぎとなる境目にもご注目‼





ほかの多くのブランドは"縫う"という行為によってアッパーとソールをつなぐため、どうしても水分の侵入を許してしまうそうなのですが、

『ブランドストーン』はアッパーとソールが一体となっているため、境目から水が入ることが限りなく少ないのです!!

99%ないです!! 




今朝ちょっと雨が降っておりまして、天気予報によると夜も雨だったので、

キミもブランドストーンを履いて出勤です(^^)


途中晴れたとしても、ブランドストーンなら

 "この人雨じゃないのにレインブーツ履いてる~" ってならないですから!(笑)


雨の日だけでなく、むしろ晴れの日も履いちゃう!!!






cha190506-08.jpg

cha190506-09.jpg


カジュアルな着こなしも、きれいめのファッションにも合わせられるデザイン性もまた、『ブランドストーン』の強みであります。



ぽってりとしたトゥの形状ながらも、ウィズは程良くシャープ。。。

ワンピーススタイルにも、ちょっと崩してカジュアルになるのでオススメです!





※ 今回入荷の型は、次の入荷は来年以降になります!

追加の出来ない商品のため、サイズの合う方は今がオスススメです!!













梅雨時にもピッタリ!  

こちらの羽織りも、残り僅かとなりました!!





【Chauru.s ナイロンステンカラーコート】

cha190315-04.jpg

col: BLACK/ BEIGE

size: 0 BEIGEのみ/ 1 BLACKのみ

price: 47000yen



cha190506-03.jpg


着ていないみたいにエアリー! 

ものすごく軽くて、薄くて、小さくたたんでもシワにならないので持ち歩きにも最高です☆


ベージュ、ブラックともに、どちらのお色も合わせ易く素敵なので

2色買いの方も続出中で!!!!!!


qupuミズホさんも、ブラックに続きベージュもお買物してくださりました・・・♡

気に入ったものは、色違いで欲しくなりますもん。















【 White Stone and Karen Silver Fair  】


me190430-07.jpg


今回のホワイトストーン フェアーでは、特典があります☆


2本ご購入: ¥1,000 割引

3本ご購入: ¥2,000 割引






キミのオススメは・・・・ この2本です(・▽・)



me190430-03.jpg

レインボームーンストーン × 淡水パール    9500yen



me190430-02.jpg

カレンシルバー × 淡水パール  10500yen











パールのホワイトと、レインボームーンストーンの透明さが爽やかで好きなんです!!

さらにカレンシルバーを重ねることで、よりお互いを引き立て合い、腕も細く見えます~(#^.^#)

cha190506-07.jpg




アックレットのオーダーもOkです!


是非、この特典付きの機会に重ね付けをしませんか~??










明日は、キミ&ナミーホでお待ちしております☆彡








キミ






限定!! Jurlique ローズミスト  発売開始!!


me190430-01.jpg

200ml 7800yen






************


=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp