女性ホルモン注入



chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。




キミです(・▽・)




昨日帰宅し、ちょうどテレビで 【ローズは女性ホルモンを増やす】 というのを拝見し、
短めのショートへアと童顔のため、たまに少年に間違えられそうになることもある自分にこそローズが必要だ!と思いました。


今朝は、ゲットしたばかりの限定ローズミストを顏・身体に シュッシュッ♪ としてきました!
ピンクのボトルで、女子力上がりそうです!!


限定!! Jurlique ローズミスト 

me190430-01.jpg

200ml 7800yen

幾銭ものローズの花びらが舞う香り・・・。
朝から幸せな気持ちになりました。




 ローズミストは、お化粧の上から付けてもOKです
me90507-01.jpg
日中の乾燥対策に、休憩中にシュッ♪
ローズの香りに癒され、午後もお仕事がんばれます。




 汗や乾燥も気になる身体にも、シュッ♪
me90507-04.jpg
これからの季節、汗をかくので臭いも気になったり・・・
大容量のローズミストだからこそ、身体にも存分に使っちゃいましょう。





良い香り~。
ほっ♡
me90507-03.jpg
me90507-02.jpg
(撮影者ナミーホも、ローズの香りにうっとり~ でした!)









は~~~(^^♪

このローズの香りがたまらないのです~(#^.^#)


しかもキミさん! 女性ホルモンを増やすですって!!??

聞き捨てならないですね!!


あ、失礼しました。
ありそうに見えて実は女性ホルモンが枯渇しているナミーホです。






私の話はよいのですが、

連日人気を増している 【 SUNSPEL  】 より、

シンプルな半袖のカットソーの紹介です!!!!


これが無いと夏は始まらないですよ!!!!






cha190507-01.jpg
cha190507-02.jpg
cha190507-03.jpg
cha190507-04.jpg
cha190507-05.jpg
cha190507-06.jpg
cha190507-14.jpg
Tops: SUNSPEL/ 半袖クルーネックTシャツ / 9500yen NEW!!
Skirt: chauru/ ウエストゴムスカート/ 16000yen 
Shoes: TRAVEL SHOES / バレエシューズ/ 19000yen
Bag: ORCIVAL/ キャンバストートバッグ/ 8800yen
Accessary: meets / 淡水パール×18kチェーン/ 19000yen
Accessary: meets/
カレンシルバー・淡水パール
カレンシルバービーズ・ケシパール/ 2本set 19000yen  NEW!!



HEIGHTS: 158cm









まずはこちら!!

【 White Stone and Karen Silver Fair  】


me190430-07.jpg

今回のホワイトストーン フェアーでは、特典があります☆

2本ご購入: ¥1,000 割引

3本ご購入: ¥2,000 割引



連日みにきてくださりありがとうございます(^O^)/

賑わっております、ホワイトフェア♪



cha190507-14.jpg

本日はコチラの2本。 ナミーホのオススメです(#^.^#)




me190430-02.jpg
カレンシルバー × 淡水パール  10500yen

me190430-05.jpg

ケシパール × カレンシルバー  9000yen




ナミーホはきれいめにつけられるケシパールを♡
大人っぽくなれたらいいな~~♪



~19日までですので、お見逃しなくです(^O^)








そして、こちら!やはり不動の人気です!!!

【 SUNSPEL 半袖クルーネックTシャツ  】
cha190429-01.jpg
col: WHITE/ INDIGO/ STRIPE/ NAVY/ BLACK
size: 2/ S (INDIGOは、2のみ)
price: 9000yen (STRIPEのみ、9500yen)







cha190507-07.jpg
cha190507-08.jpg
とにかく着心地のよい綿100%のTシャツです!!

薄手で、サラッとしていて、汗をかいてもすぐ乾くので、
これから暑くなって汗ばむ時期にもオススメです!!!

ナミーホはサイズ2を着用しております!

ピタピタせず、少しゆとりがあるので
着ていて楽なのに、すっきり見えます(#^.^#)









cha190507-10.jpg
cha190507-09.jpg
首の開きは、鎖骨が見えないくらいの程よい開き具合です。
Sサイズは、もう少し首の開きが詰まってます!


お袖も二の腕が隠れるくらいの短くない丈ですので
安心して着て頂けます(^^)/



生地自体に光沢があるので、きれいめに着れます!
ですので、お仕事ジャケットのインナーにしても良さそうです(#^.^#)









そしてそして~~~~~!!!
なんと言っても、ここが嬉しいのです!!!!
cha190507-11.jpg
撮影者キミさん: そうじゃなくってーー!ww 指さして!指!

ナミホ: あ~~~!!! 間違えました~~~www
     ただのゴリラになってしまいました(T_T)w






という ひと悶着あり、無事に理想の写真が撮れました(笑)
cha190507-12.jpg
ここです!ここ!!
cha190507-13.jpg

とっても細く見えるのです!!!!!



ぴっちりしないサイズ感で、楽チンなのに、
スッキリきれいに着れるのはとっても嬉しいです!!!

Tシャツを着ているのに、メンズっぽくならずに着れるのも、
サンスペルのシルエットの美しさ、パターンの綺麗さがあるからですね(^^)/


着ている人のことまで考えられて作られているのは本当に嬉しいですよね♪






サンスペルのTシャツ、試したことのない方は是非試していただきたいですし、
持っているよ~という方も、今年は型数、お色もさまざま揃っておりますので
是非夏支度にサンスペルも加えてください♪



では、お早めに見にいらしてください(^^)/




明日はマミコさんと、時々ナミーホが元気にお待ちしております!!!







ナミホ



限定!! Jurlique ローズミスト  発売開始!!


me190430-01.jpg

200ml 7800yen




************


=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp